忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのAboutにて、

【基本的に昌浩受をメインに、紅昌を目指しつつ他もちょこちょことつまみ食い。】

と記載されているとおりうちはBLサイトです。ばりばりBL書きますよ。だってBL好きだから。そして昌浩が受けてるのが好きだから。
あと自分の作品(二次だけど)の重要方針であるCPをひとに言われて捻じ曲げるなんて、そんなことできないぜ!

朧月夜も基本紅昌、裏CPで凌昌+●昌(これは次回更新まで内緒)でプロット切っております。NLも大好きですが、孫でやる気はないなあ。ごめんね。
PR

【4/17 ふぁん様】
大好きです!これからも頑張ってください!≫
ありがとうございます…こんなしょーもない人間の書いた作品を大好きと言ってもらえるなど私は果報者でございます。完結目指して全速前進DA!

【4/18 悠様】
こんにちは。お邪魔しています。≫
悠さん、毎度コメントありがとうございます。私も似たような経験がありまして(笑)、周りに頼れ、相談しろというのは本当に大切な事であるとしみじみ痛感するばかりです。特に社会に出るとね! ほんと、相談大事ですよ……した方がいいですよ、ええ。周りに迷惑かかるし。こればっかりは実感しないと身に染みないかもしれないのですが、相談、大事です。
悠さんも相談できる方はいらっしゃいますか? 老婆心ながら申し上げますが、一度くらい、思い切ってやられた方がよろしいと思いますよ。……まあ相手によるかもしれないですが、大抵の人間は親切です。自分が潰れる前に、頼った方がいいですよね。原作でも、昌浩は周囲に頼りっぱなしじゃないですか。頼るのは悪ではないですよ。
……長文で失礼申し上げました。それでは。

【03/10 ほととぎす様】
昌浩、ついにカミングアウト!≫
ああっ、ものすごい期待されている……!(笑)すみません、もうちょい引っ張ります。でもじい様にのみ話したってことで…作中人物にのみカミングアウトしたことになりますね! 閲覧者にはまだ当分ノンカミングアウト状態です! ごめんなさい!

【03/26 ほととぎすの友様】
続きが気になるような小説でした。 ≫
面白い、と言って下さることが何よりの励みになります。誠にありがとうございます。書いてる本人は「伏線ここで入れて……どこでばらそう……心情変遷めんどい…特に騰蛇さん……」とかぶつぶつ言いながら必死こいてます。いやほんと騰蛇さんめんどいんですけどこの男…! 「面白くねー」と言われないような展開に頑張ってしていきますね!
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars