忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……終わっちゃったなあ……
 ……もう十代達に会えないんだなあ……

 ……寂しいなあ……

 でもいいデュエルだった。あんな面白い展開のデュエル、私もやってみたいよ。
 そして、スタッフありがとう。3期からひきずってきた十代の課題を、最後の最後に処理してくれて。十代が1期の時のあの気持ちを思い出してくれた。たまらなく嬉しいです。
 BGMもびっくりした。まさかのロッテリア。あの曲で、GXとDMは真に融合を果たしたと言ってもいいんじゃないかな。遊戯VS十代のラストを飾るに相応しい、いい演出でした。

 ――だけど、十代とユベルの新婚旅行にお邪魔虫が2人くっついてきてるのは頂けんなwww
 旅のお供は人外ばっかりだけど、十代……いつか、また会えるといいな。

 ガッチャ!!
PR
 ちょっ……
 スタッフマジ最高……!!

 ありがとう……なんも文句ないよおおおおおお!!!
 ……すいません……
 視聴メモだってちゃんと取ってあるのに。
 無駄にテンションの高い箇条書き感想が、手元にあるのに。

 本当にGX終わっちゃうんだなあと思うと、寂しくて寂しくて、感想書けません……

 別に、ゴッズが嫌いなわけじゃないんです。そりゃ最初はびっくりしたし、そりゃないだろって思いましたが。色々情報が出てきた今は、見てみなきゃ分からないよねってことで、とりあえず一年は頑張って視聴してみようと決意しています。

 ただね。
 GXという作品が、遊城十代という主人公が、あんまりにも魅力的で、終わるのが嫌なんです……!

 ここ数年の中で、一番少年漫画している少年向けアニメ。それが遊戯王デュエルモンスターズGXでした。
 他にも魅力的な少年向けアニメは色々ありますが(陰陽大戦記とかも大好きでしたけど)、やっぱり、GXは素晴らしい作品でした。

 さよなら十代。
 君はとてもかっこよくて男らしい、いい主人公だった。大好きだよ十代。
 他のキャラクターも、皆魅力あるいいキャラばかりだった。
 スタッフの皆さん、三年と半年、ありがとうございました。

<先週のあらすじ>
 十代とヨハンの友情の絆の前に、藤原に憑いていたダークネスは負けました オネストもお手伝いしました でもダークネスを倒したはずなのに日食が終わりません あれれ

 あああああああああああああああああ!!
 ユベル――――――!!!
 俺の嫁ええええええええええええええ!!
 かわいいいいいいいいいいいいいいい!!
 エロいいいいいいいいいいいいいいい!!
 ラブラブ――――――!!!
 萌ええええええええええええええええ!!
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars