忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<先週のあらすじ>
 ラブラブタッグにむかついたワカメは、ガンたれてくるヨハン・元ヤンキーデルセンの心の闇を覗く。ヨハンの心の闇、それは十代と決着をつけたいという欲求だと言い、ワカメはヨハンと十代を潰し合わせようとする。ワカメの口車に乗り、十代を攻撃するヨハン――だったが、実はお芝居だった。
ヨハン「十代と決着つけたいのは当たり前だろ! でも今それする必要ねーし」
十代「俺だってヨハンと戦いてーよ! デュエリストなら当たり前だろ☆ もうっ、こいつめ☆」
 うっかりのろけられ、さらにラブラブっぷりを見せ付けられ、ワカメがキレる……!!





 多く文章を連ねる必要はないと気づいた。

 お前ら、もう結婚しろ。(超笑顔)

PR
<先週のあらすじ>
 ダークネスの頭目の正体は行方不明になっていたワカメだった。ワカメのチートにより、JOINは敗北。残された十代とヨハンの頭上で、太陽が欠けていく……!

<先週のあらすじ>
 Mr.Tの同時多発テロにより、デュエルアカデミアには吹雪一人しかいなくなってしまった。自重しまくるJOIN。ところでJOINが自重するとシリアス展開だということが身に染みて余計辛いですね。それはともかく。一人学園を彷徨う吹雪の前にダークネスの男が現れ、吹雪を勧誘する。もちろんその誘いに乗る訳がない吹雪は、ダークネスとデュエルを始めた。ダークネスが使う有り得ないチートデッキのせいでピンチに陥る吹雪だったが、駆けつけた十代とヨハンの声に、ダークネスのチートを打ち破る。そして、吹雪はダークネスに呼びかけるのだった。
 そう、ダークネスの仮面を付けた、彼の名は――

<先週のあらすじ>
 呪いの装備品(ザ・フール)から感染したダークネスの力のせいで、十代はヨハンをMr.Tと間違えてデュエル! でも無駄に強化されまくった宝玉獣デッキは強かった。あっという間に召喚されたレインボードラゴンの攻撃で、なんとか呪いの装備品を解除することに成功する。いちゃつく2人。だが、その頃剣山くんはMr.Tのおかしな心理攻撃により敗北してしまっていた。予告でちらつくワカメの影。ヨハンと十代は今更なツッコミをしながら、デュエルアカデミアへと急ぐ……!
<先週のあらすじ>
 ロックを打ち破り、ついにウサギ斎王を倒したアリス十代。斎王は妹の萌えない巫女ともどもダークネスの世界に連れていかれてしまう。ダークネスを倒すことを胸に誓うアリスだったが、その時、ウサギの仕掛けた爆弾が起爆した! 火を噴くKCビル、呆然とする社長(いません)。十代は無事脱出することができるのか?!
 一方デュエルアカデミアでは、剣山くんに明らかな死亡フラグが立っていた……!
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars