忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十ユベの波が来てるんだけどどうすればいいの…

あっ、劇場版は25日に見に行きました! 十代可愛かった…全体的に十代可愛かった、相変わらずユベルとラブラブで嬉しかったです。

で、十ユベ書きたい。
くそっ、一旦落ち着いていたのにまた大波だよ! タイダルウェイブだよ! 前世ネタとか組み合わせてユベルにラブコールしてる十代が読みたいよ…でも数が少ないから自家発電だよ…。

ていうかもうほんと、GX最高。土曜朝の再放送も、あと半年したら3期目突入なんですよねうわどうしよう。
ううー、ユベルーユベルーユベルー。十代と結婚してー。もう結婚済なら性的な意味で融合してー。十代とラッブラブなユベルが見たいよう……。
PR
ネオ鬼柳さんがほんとなのか嘘なのかわからん……来月のアニメ誌、もしくはNASを待つしかないのだろうか
皆様お久しぶりですこんにちは。綾羅です。つい先程までPCの前で歓喜にのたうちまわっていました。えっなんでって?

劇場版遊戯王の新情報を見ていたからだよ…!

遊星さんが星屑奪われて十代のとこにタイプスリップ、そこからさらに2人して遊戯さんとこにタイムスリップまでは知ってたんですが、そこからさらに追加情報! 劇場版のアフレコ終了、敵さんパラドックスの声優はロンブー田村淳(ヒル魔やってたんで心配はしてません)。で、主役3人の中の人は仲良しっぷりを見せつけとな! うおおー、風間ー! けんぬー! ゆうやー! かぁいいよー!
そんで来たぜ新カット!主人公's揃い踏み! ぎゃー! 表ちゃーん! ぎゃー! かわいいー! ぎゃー! じゅうだーい! ぎゃー! 色っぽーい! ぎゃー! ゆーせーさーん! ぎゃー! 一人男くせー! でもそこがいい!
南っぽいカットがあったり、明らかに加々美なカットがあったりでオラもうワクワク!

そんで
遊星さんが
先輩2人に

敬語

だと……?!

もっ、ももももも
萌えるでねーかー!
ていうか、十代にも……? 十代にも敬語なの……? な、なんか敬語使われてる十代さんとか想像つかねー。
1/23かー。もーすぐだなー。原さんは映画で頑張ってるそうなので最近あんまりTVの方には来てないですけど、映画の原カット楽しみだわー。
そういやTVシリーズの方ですが。
ネタバレスレのROM住人でもあるので、先の予告は大体知っています。
なので。
……ネ、ネオサティスファクション……だと……?
鬼柳さん主役の番外編……だと……?
ま、満足するしかねえ!
遊星さん=おかん(パート勤め)
クロウ=おとん(大黒柱)
ジャック=息子(ニート)



うん、カンペキだ。
それにしても男3人で同居生活って、現実だったらすごいむさいよね。ご近所さんから変な眼で見られるに決まってるよね。いくら幼馴染ったって、3人で同居って。同居って!(WRGP編冒頭の衝撃が強すぎたのか、だいぶ遅れて萌えが来たようです)
男の集団生活が上手く(?)いってるのにも驚きだよ。こういうのって関係を円滑にするために一人くらい女性的な性格の奴がいないといけないと思ってるんだが、3人の中でそういうのって…やっぱ…遊星さんしかいないか……
女性的な性格っつーか、なんていうの? おかんポジション?

・よく気が付く
・甲斐甲斐しい
・怒らず仲裁

男同士なら…ていうか男女関係なくか、これ。この3つを満たす人間がいると和を乱さずに生活できるんじゃないかなあ。いやもう乱されてるか?
しかしジャックはいい加減そろそろ就職したらどうだね。わたし追い抜いちゃったYO?
見た目とデュエルとエンターティイ↑メントにしか才能がないんだから、もう普通にプロデュエリストとして生計を立てればいいんではないのかね19才。エドを見なさい、若干16才にしてすでにプロでしたよ。TF2ではプロ(笑)、TF3ではプロ(神)と呼ばれ、アニメではプロのプロたる矜持を見せつけてくれましたよ。
『WRGPはアマの大会(予想)だからプロになってないんじゃない?』という意見も本スレかどこかで見かけましたが、これでこの先プロデュエリストがWRGPに出たらジャックの立場ない……
ローディング画面の占い魔女全員出したよ!

前回「行けるところ序盤は制限かかってんのかな」と思っていたわたし。だが日付が変わっても(ゲーム内)一向に状態に変化が見られない。ここに来てようやく「あれ…?」と不信を抱き、TFシリーズ連動特典である30000DPを持て余していました。
右下でぴかぴか光っているヘルプを開いてみると、『カードはシティ繁華街で売ってるよ!』とのこと。「その繁華街に行けねーんだよ…」としょーもなく毒づき、サテライトでラリー相手に初期デッキでデュエルを挑んで、ワンショット・ロケットでゴシカァン! とモンスター破壊されて「ちょ、おまw」となっていました。
にしても、序盤でカード買えないのはおかしい。TFに関しては攻略はあんまり見ないことにしてるんだが…と渋々TFスレを覗いてみると、みんな普通にカード買えている様子。アルェー?
と、どうやら左の縦列表示を見ないで、右下のネオドミノシティ地図を見た方がいいと判明。「なん…だと…」と衝撃を受けながら操作してみると、

普通に全マップにいけました。

…っ……! っっ…!
(机バンバン)

いやこれ間違えるて。間違えてる人多いて。ちょっとコンマイ紛らわしいわ!
自分のアホさ加減に落ち込みつつ、それでも繁華街に直行して、TVでカーリーが情報買ってたおっさんからカードを購入しました。
まずは魔法・罠・基本モンスターから揃えるかなー、サイクロンに大嵐にミラフォ等の除去系カードはないときっついよね、ということでDPはたいて初期系パックを100%に。日付が水曜日で、ちょうど水属性パックの売り出し日だったので、初期デッキ強化のためそれも購入。アトランティスを何枚か手に入れてほっと一息つきました。こ、これで楽になるー。
早速初期デッキを組み直して、デュエリストレベルの低いガキンチョ共からデュエルを挑んでいきました。でも戦績は芳しくなかったです。

「は、早くクロウさんとタッグ組みたい……BF無双したいお……」と呟きながらクロウさんにアタックしますが、クロウさんの心の壁は意外に厚かった! この人なびかねー! 優しいのは子供オンリーかよばかぁ! しかも好感度全然上らんし。
何度もアタックしても「だからお前とは組めねぇんだよ…」の一言で切って捨てられ、涙目になったわたしは遊星さんに泣きつきました。少し会話してから誘うと、さすが遊星さん! やっさしい、おっとこまえ! パートナーになってくれましたよ!

タッグデュエルを繰り返し、ある程度DP貯まったところで遊星さんのパートナーパックを購入、【蟹専用タッグデッキ】を作成。攻略によるとジャンク・ウォリアーは遊星さんのストーリーを攻略しないとでないそうですね。もしくはレンタルか拾わないと出ないそうな。ジャンクさんいねーときついっちゅうのになんだこの仕打ち、なんなんだコンマイ。蟹がMだからってプレイヤーにまで同じ性癖を求めないでくれよ。
そんなこんなで蟹のストーリーを2話目までクリア。2話目のジャック・アキ戦はきつかったー、すごい負けまくりました。アマリリス地味にうざいw 壊しても壊しても墓地に植物族が溜まってるからすぐ出てくるw 800バーン痛いですw 除外カードないwww

いや正直、回るとここまでうざいとは思ってなかったぞフェニキシアン・クラスター・アマリリス…

5回くらい闘ってようやく勝てました。あー強かった。エクスプロード・ウィングドラゴンも地味に痛かったです。さすが元キングジャック、つえー。除去系少ないから苦労しまくりました。

…蟹さんが星屑出してくれないのも連敗の原因ですけどね…(あったら大分違うよ)

しかしTF4のムービーすごい綺麗ですね。TF3からまた進化してるっていうのが驚きです。ジャンクさんとかアニメがリアルになったらこんなんかなっていうくらい凄い。
閑話休題。
TFスレで『カード屋さんに美少女モンスターフィギュアを渡すとパック価格が安くなる』という情報を見つけ、アイテムの中に黒魔道士クランがいたので渡してみました。

……反応が…キモオタくっせー……
(自分もキモオタの癖に何を言う)

いや、クランは可愛いけどね。ピケルよりクラン派だけどね。
ちなみに霊使いではダルクが好きだ。最初おにゃのこかと思ってたら男の子…だと…満足するしかねえ。
将来光霊使いが出たらダルクぼっちを防ぐためにも男の子デザインにしてね、コンマイ。

――また話がずれたがな。
『攻略あんま見ない』つったくせにちらっちら見てしまう意志薄弱な私は、パートナーに誘うコツをTFスレから拝借して実行してみました。
ようするに、まずは相手の機嫌をプレゼントでハートにしてから誘うんだって!
てなわけで、クロウさんにニット帽とカードプロテクター(黒)をあげて話しかけてみると、機嫌が良くなったせいか好感度の溜まり具合が早い。でも機嫌はまだハートじゃなくて音符なので誘えません。パートナー継続中の遊星さんの視線に怖々しつつ、DPと遊星さんの好感度上げるためデュエルしまくって、アイテムを買い漁ります。

そしてついに。
日を改めて。

クロウさん誘えたイェーイ!!
うわーい! うわーい! BF無双の始まりだお! 次回から遊星さんはちょっと置いといて、今年の世界大会チャンピオンも使ったBFデッキで並みいるデュエリストをばったばったとなぎ倒しますよ!(予定)
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars