忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落としたコピー本、申し訳ないのでWEB上で無償公開します。平安紅昌、多分籠目編後、ただのエロです。てへぺろ。
PR
イラストである。



とりあえず昨日時点でのわたしのタッチはこんなんだったらしい。しかしあさぎ女史の絵と比べるとほんと別人だ。ショッタショタすぎるだろいくらなんでも……。
――まあ、ここはあさぎ女史絵が大人すぎるってことでひとつ勘弁願えませんかね。一応わたしこれでも13歳相応の頭身を心がけてるつもりなんで。
あ、あともっくんの顔が明らかに原作絵と違いますが、これはわたしが猫ばっか見てるせいです。こればっかは言い訳できないぜ!
旧暦じゃない七夕祝ってもしょうがねえだろ、ということで新暦の7月7日に興味はありません。モクバの誕生祝いしただけで終わりました。(全速前進DA☆)
孫は七夕というよりは乞巧奠ですね。原作でも描写ありましたねそういや。平安時代に現代の七夕持ち込むと無知と笑われるので、昌浩たちに短冊書かせたい人は気を付けてくださいね。 やるなら現代設定で、できれば旧暦に従って。だってじい様ならグリゴレオ歴の七夕なんかやらなさそうだもん……

まあわたしは結城先生設定の現代パラレルを書く気はこれっぽっちもないし、現代パラレルでは極力霊感持たせないようにしてるのであんまり関係ない話か。うちの現代パラレルのじい様は普通の人なんで、普通に世間様の行事に合わせて新暦の七夕を祝うと思います! わあ上で言ったこと台無し!
登録サイトのカテゴリをじっくり見ていたんだが、

……孫……夢小説……多いね……
小説(174)、夢小説(119)、イラスト(146)かー。ここまで比率高いの。すごいねー。お嬢さん方夢見すぎだよ、って字面の通りじゃねえかこりゃ失敬!
わりとオヤジ思考だから乙女妄想できんわ……夢小説書ける人すごいな……それくらい純真な心を取り戻してみたい。
でもよく考えたら自分は幼少のみぎりより、自作のオリジナルキャラを本編に投入したらどうなるかとか、他作品のキャラとクロスオーバーしてみたらどうなるかとかを妄想していたので最初から純真さなぞなかったのであった。

ちなみに今は前者はやらないけど後者は妄想するよ。

あとノマCPも多いね。まあ原作であれだけプッシュしてりゃあさもありなんってとこか。いいよいいよー、そのまま腐女子にならないで真っ当な道を歩みたまえ……
世の中のイラスト描きさんたちはよくこんなめんどいことできるわ……
と思いながらpictbearの練習をしていました。主線の取り出し方やオーバーレイの意味がやっと分かりました。フルカラーでマンガなんて描けねー。やっぱわたしはオエビ止まりの女だわ。

これはその練習台としてカラーにしてみた、昔サイトに上げた清杉パロです。クリックで原寸サイズ。姐さんが可愛く描けたので結構お気に入りなんだよなー。
清杉パロ。紅蓮と勾陣。.gif
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars