忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに表面化したベルジ狂人化フラグ 
ミト様のあからさまな死亡フラグ
ヘタレな一面が顕になり逆に生存フラグの立ったレオドリス

もうほんと怖いなんなのこの漫画

そしてそれとまったく逆にギャグやってる清杉とBBBに土塚てんてーの正気を疑います
なんというバイタリティ…!
PR

【ソウルイーター】
姉とちょっと話したのだが、この人のコマ割(ってかネーム)下手じゃないっすか?
マカが上昇して避けるところ、視覚効果と空間認識が全然噛み合ってない気が。
動線も少なすぎて、折角高速バトルしてるのにちっともそう見えない。先月でふわふわやめたんじゃなかったのかいマカよ。
それとページ効果とコマ割によってマンガの時間演出っていうのはなされると思う(私感ですが)のだけれど、メリハリが利いてなくて進行が軽い。
あと、この人のコマって、動作の中の1カットって感じで、動きが感じられない。写真すぎる。ポーズのかっこよさを追求しすぎてるんじゃない?
センスは割と評価していい部類だと自分では思ってるので、なんかもったいないなー。
なんだろうな。なんていうか、こう、全体的に軽いんだよね。紙面から感じる動きが軽い。重みがない。
(ストーリーの重さとかは関係ないよ)
 

【トライピース】
そして地味ーに楽しんでますトラピ。いや面白いよこれ。
いかに意表を突きながら王道を進むかっていうのが現代の少年漫画だと思うんですが、トラピのコンセプトは実にそれにかなっていると思う。
女装で世界平和っていう発想ですでに色々なものに打ち勝っている気がするぞ。
しかしナナミバレ早すぎる…! こんなに早くバレるとは!
ナナミが可愛かった分惜しいぞー! 惜しすぎるぞー!
来月修羅場でナナコバレまでしてしまうのだろうか。
 

【KH358/2】
ろっくんがかわいすぎて しぬ
天野先生ありがと
 

【アルティメットドールズ】(新連載)
あー、フレッシュガンガンで掲載されてたやつだったのかー。
……主人公がせっちゃん(ソラン)にしか見えない……
あ、いやふつーに面白かったです。アラシくんがショタでわたしウハウハ。
上の双子の兄をロックオンに変換して涎垂らしてました。
繰り返し言いますが、ふつーに面白かったです。及第点です。
 

【ネルガルさん】
あと4日で死刑か…
4コマ・読みきりから見続けている身としては刑執行の先エピソードが気になって仕方ないんだぜ



マテパの感想はもうちょういしてから

いいよもうガンガン買わんから……
ただで見れる分ありがたくなったわ……
さわやか路線に変更する本誌からオンラインに移行してもっとドロドロ話描いてくれればそれでいいよ…… 
土塚先生のポテンシャルはマジパねえぜ!

【鋼】スロウス終わっちゃったー
【魂喰】リズ可愛いよリズ
【屍姫】イツキの読み切りから読んでるので頑張れ嵩柾
【ネルガルさん】ら、来月「嘘ぴょーん」って言ってくれ! 
【トラピ】来月ナナ覚醒くるー? それとも別の展開?
【はじっこ】かわかわ
【KH2】アクロクー!

じゃあ下から土塚作品感想だお!


 ああ、マテパ最高……早く来月にならないかなあ(気が早いっつの)

魂喰:より戻せてよかったねえ
鋼:アルたーん!
ハレグゥ:グプタは女の子のほうが断然可愛い
清杉:ねこ――――――!

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars