忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土塚先生の
 ドS――――!!!(怒)

 よ……予告編から……「まさか」とは思って……狼狽しまくってたのに……マジで……やりやがった……この人……

・鋼:オレの最愛・アルたんがピーンチ! ヒ、ヒロインポジションktkr
・清杉:「ギャグマンガのなんたるか」がテーマでした
・ハレグゥ:グプタこのまま女の子でいいと思うよ……可愛いし。正直すげー好みだから

 ではマテパ第三章ダイジェスト、~彩光少年~の感想、下からです……ぐああ。
PR
 マテパ外伝が載ってない……
 来月の予告欄にも載ってない……
 新プロジェクトの説明も載ってない……

 あれー…?

 清杉は面白かったけど。いや面白すぎて立ち読みながらぶるぶる震えるくらい面白かったんだけど。
 あれー……?
 マテパ2章が終わり、4章が開始するまで短編が載るようになってから早数ヶ月。「今冬開始予定」とあったはずなのに、4章『神無』は未だ始まらず、代わりに今月から『清村くんと杉小路くんろ』が始まってしまいました。

 ……いや、嬉しいですよ。清杉大好きなんで。 しかし。 しかーし!
 マテパを……TAP達がどうなっちゃったのか、そこんとこを早く描いておくれよおおおおおおおおおおおお!!

 とあるサイト様では、『ソウルイーター』がアニメ化することにより新規の読者が流入してくることを見越して、あえて今清杉を始めたのではないか、というようなことを書かれていました。うーん。じゃあアニメ版ソウルイーターが始まる4月頃、マテパ再開? 『清杉ろ』は短期連載、と土塚先生はおっしゃっていましたが、短期といってもコミックス一冊分くらいは描かなきゃいけないだろうし。そうなると4月までに一冊分溜まるだろうか。
 もしかすると、同時進行してしまう可能性も無きにしも非ずですね。『マテパ』『清杉』『バンブー(ネームのみ)』の三本同時連載…。いや、バンブーのネームは書き溜めたからいいのか。となると実質的に、仕事量は2本分。ですが先生は、作者コメントにて「新しい仕事を持ちかけられた」とも発言しています。まだ仕事するんかい。

 先生、あなた結局、ここ数年間一度も休みとってないよ……
 少しくらい冨樫真似たっていいから。休め。



 以下ネタバレ
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars