忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものです。ちなみに綾羅は一般参加でーす。1日目と2日目参加で14日に帰宅予定。

さて部屋が散らかり放題なわけですが、これをどうにか片付けて旅支度も済ませないとな…
PR
綾羅は無事です。ゆらゆらと横揺れがあった程度で済んだ地域でした。 本震発生時は研修中で、すぐに情報を受け取れなかったものですから、遭遇時はまさかここまで被害の大きい地震になるとは思っていませんでした……。twitterで呟いてはいたのですが、ブログしか閲覧していない、という閲覧者の方々もいるかな、と遅まきながら記事を更新している次第です。

地震の被害より津波の被害が大きいこの大地震ですが、皆様のご無事をお祈りしております。早くライフラインなどが回復し、いつもの日常に戻れるといいですね。まだまだ冷え込む時期です。体調にはお気をつけて下さい。
あけましておめでとうございます! 冬コミから帰ってきたのは大晦日、正午回ってからでしたー。その後家のトイレ掃除して、遊星カニ鍋食べて、紅白見て、初詣行ってたら、……年越し紅昌チャットやろうねーって言われてたのにおもっくそ忘れてましたー……あはは
元旦は元旦でのんびりしてたし、戦利品読んだりしてたし。ネットに浮上してねえwww

冬コミでは孫サークルさんの皆様がたと一緒にお食事できて幸せでしたー。オフで…あんな…紅昌話できるなんて私幸せすぎる、死にたい…いやまだ死ねない

今年こそ朧月夜、完結できるといいっすねえ。(他人事)それと並行してオフ本出せたらと画策しております。中篇のストックはいくつかあるんで。まあイベント受かったらの話だけど!

それでは皆様ごゆっくり三が日をお送り下さいー。
朝方はだいぶ涼むようになって何よりです。こんばんは。夏コミもインテも終わり、オタクの夏も学生の夏も終了ですね。時間が経ちすぎている感が否めませんが、遅まきながら夏コミでのお礼を申し上げたいと思います(汗)

孫スペースの皆さんお疲れ様でしたー! 紅昌サークルしか回っておりませんが、今回初めて!お邪魔させて頂きました。緑の服で大荷物を肩にかけていた不細工な女です。ここぞとばかりに買い占めた結果購入した孫本実に20冊。アホだ…。

名だたる紅昌サイトの神々の御本に涎が垂れそうになる毎日です。俺は幸せ者だ、うへへ。
ギンコさん、水瀬さん、桂華(葛城)さん、ひなたさん、実津穂さん、みつきゆりさん、紫紺さん、頒布ありがとうございましたー! 一生の宝物にします! あざーっす!

冬は無理ですが、来年の夏、受かったらオフ出したいですね。目指せサークル参加、頑張れ初オフ本。
皆さん準備は万端ですかー? 私は1日目と2日目に一般参加予定です。1日目は西館しか行かないよ!(ようするにゲームジャンルだけ回る)
2日目が本番だからねー。明日12日に東京入って2泊予定、14日(2日目)終わったら帰途につく形です。

2日目は……ついに……今まで恥ずかしくて寄れなかった(スペースの前通っても「きゃっ」って感じで目も合わせられなかった)孫ジャンルでもお買い物します! お話します! がんばるぞ!(何故自ジャンルのとこで買い物できないんだ…)

そんで。ついったで話してた原作版現代ぐれまさ卒業旅行(性的な意味で)話なんですが。

……間に合いませんでした……

  もうさ…これ…私がサークル参加して中編でオフ本出せばいいんじゃねえの……? そろそろ私もオンだけじゃなくてオフで活動するべきなんだろうか……。何、小説は売れないって? 知ってるよバーロー。
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars