忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。夏ですね。梅雨ですね。
河川氾濫している地域の皆さんは大変でしょうが、 天災には太刀打ちできません…。せめて晴れ間が覗きますように。

拍手やコメント、ありがとうございます。お返事できませんが、とても大切に読ませて頂いております。とっても嬉しいです。こんな作品で喜んで頂き果報でございます。まだ中盤もいいとこなので、早く続きを上げていきたいですね。

さて朧月夜アップ以外でブログになんか書くのが久しぶりすぎるなあ。ブログ以外のネット上でぶつぶつ呟いてはいたので何かしら反応を残していたつもりではいたのですが。
そうこうしているうちにそろそろ6月も終わりです。ミクちゃんのドリーミーシアターとアーケードが明後日稼働ですよ! ドリーミーシアターはすぐにダウンロードしてプレイする気満々です。アーケードはどこが入荷するか正確な情報がないのですが、ゲーセン巡り実行予定であります。俺らのミクがついに衆目に堂々と晒されるのかと思うと胸が熱くなるな……。んでオタクがプレイしているのを衆人監視か。ふふふ。受けてたってやろうじゃないか、世間の荒波って奴をよ……!

そうそう、話変わって今年は夏コミ一般参加を予定しております。孫スペースは紅昌サークルさんが多く受かったそうで何よりですね! 物凄い恥ずかしいのですが、こ、今回こそ管理人さん達に……話しかけるぞ……!!

ぶっちゃけ、こんな場末の冴えないサイトに足を運んで下さっているかどうか分からないんで、孫スペの皆さんには自己紹介すらできずただ遠巻きに見ているしかなかったんですが……

今年…俺は…やるぞ…!
お話するんだ! 人見知りだけど! 紅昌話したいんだ! 萌えを語り合いたいんだー!
  スペースの近くにいると邪魔だろうから長くお話できないかもしれないけど! でもお話したいよう、紅昌に餓えてるんだよー!
PR
あっ、なんか割とちゃんと動いた。よかったー。
というわけで先々週の遊戯王5D's107話の分かりやすい動画を貼りつけてみる。


で、その次に、こうなる。↓



「何のアニメだっけ…」と呟いたのもまだ記憶に新しいぞ。
五月雨過ぎる中皆様如何がお過ごしでしょうか。綾羅です。
さて、本日は皆様にお願いしたきことがあり筆を執っております。
というのも、最近仕事が忙しく中々ブログ更新に手を割く余裕が出て来なくなりました。
合間合間に作品を書くことはできるのですが、コメントや拍手お返事に時間をかけることができなくなっております。
そこで、誠に勝手ながら、コメントと拍手に対する返信を打ち切らせて頂きたく存じます。
コメントと拍手を受け付けないわけではなく、あくまで返信ができない、という形です。皆様のコメント、そして拍手は大切に拝読させて頂いております。
書き込んで頂ければ必ず目を通しているので、ご心配なく。皆様の拍手、そしてコメントは私の活力です。お礼を申し上げるのはこちらの方だとも考えております。
ですが返礼申し上げるのが難しい状況になっているので、誠に申し訳ないのですが、返信をストップさせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。
(本音言うと、空気の読めない人が来たせいです。ごめんなさい)
朧月夜描くにあたって色々資料を集めてはいたのですが、いやー足りねー。 もうちょい読み込めばよかったかな…まあでももう書いちゃってるからな…仕方ないね…。
ちなみに安倍さんちの構造がうろ覚えだったのでアニメ化したときに豆Aについてきた小雑誌やら、ザビに載ってた見取り図などで確認とっております。昌浩やじい様、彰子さん、吉昌&露樹さんの部屋は対屋扱いでいいのか? 渡殿ないけどあの家。あと廂がない(母屋と一続き状態?)、でファイナルアンサーなんでしょうか。外側から順に見ると高欄→簀子→蔀戸+白壁+妻戸→母屋、ていう順番で本当にいいんだろうか……。

あと原作だとほぼ一切触れられてないけど、あの家、ちゃんと召使いいるんだぜ……?(1巻39頁参照)数人って表記だが。あと女房はいないらしい。女童(めのわらわ)か下人辺りかしら。ていうかドリーム書いてる人はこんな美味しい役どころが公式で転がってるんだから使えばいいと思うよ。その召使さんたちが寝泊まりしてるのは屋敷北側、畑の南です。設定資料を見ろ、小屋が2軒立っているぞ!
ご無沙汰です! 綾羅です! 死んでません!
冬コミ行きます! 一般参加です! 1日目と2日目回ります!
孫サークルさんも回りますよ! コミケ行かれる方、ビッグサイトの中ですれ違いましょう! ではさぁらばああああ 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars