忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連休? 何それ?
水曜日は休みなんで、家でゆっくり落ち着いてゴッズが見れるからいいけどね。明日・明後日は出勤だよ。

今日は「パソコンがスリープモードに入らないようにしたいんだけど」って10代後半の男の子(推定)に言われたよ。だるそーにしゃべるかんじの子だったよ。タイプじゃなかったよ。 

「ググレカス」という言葉がこれほど似合う奴もいねえなあと思ったよ。
なんでそんなのこっちにかけてくるんだよ…ググれよ、そっちの方が楽だろ…てめーの目の前に鎮座ましましていらっしゃる文明の利器、叡智の結晶の一つたる電子機器は何のために存在していやがるんですか。何のためにネットに繋がっているんですか。お前の脳味噌は何のために付いていやがるんですか、あーん?

そこそこ性格が悪いので頭の中でくっそみそに罵倒してみました。いや、ほんと、それぐらいググれよ。教えてちゃんうぜえ。
PR
 秋っぽいな……昨日の夜すごい寒かったんだけど。今朝とか超冷えてたんだけど。

さあ、明日はガンガン発売日だ……うろうろ。うろうろ。
ゼロクロどうなってるかな。うろうろ。うろうろ。
ところで昨日の5D'sに腹筋がやられて死ぬかと思ったよ。うろうろ。
来週も満足するしかねえ!な内容っぽいよ。ジャッカリいいよジャッカリ。
昨日は秋の陽気でしたが、今日はそこそこ夏っぽいです。当分晴れだそうなので、野菜のお値段を下げるためにも今のうちに晴れまくって頂けるとありがたいですね。

夏の暑さにへばっている間にガンガンではミト様☆がメルパトラちゃんになってベルジとラブラブデートを繰り広げていました。な、何を言っているのかわからねーt(ry

いやー、土塚先生はすごいな。 
ちまちま書けないかなあと思っとるのですが、 そう上手くはいきませんねー。一個片づけてもまた15分くらいで中断しますしね。仕事自体はそこそこ慣れてきたんですけど。
エアコンは極力付けない主義……なんだが、この暑さでPC作業なんてできるわけねー
マジ暑い 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars