忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ブロやってたらうっかり変なとこクリックして絵消えた……

いつもちゃんと下書き保存してたのにこういう時に限ってしてなかった……

なんもやる気が起きない…… 
PR
上げた後で「いくらなんでも長すぎだろ……」とセルフツッコミしました。6308文字て。
あの後ヒートアップしちゃって久しぶりにクロッキー帳引っ張り出して、練習をさぼっていたグリンを描きまくっていました。おかげで慣れたよ! でも最近全然ティっちん描いてなかったから、ティっちんが下手になってて困った!  緑茶絵描きたいのに、うえーん。

今日はジャンプとサンデーとマガジンとスクエアとヤンマガを立ち読んでいたので帰りが1時間ほど遅くなりました。わ、四月一日ー。そんな萌える展開困るわん……
ここ3週間ばかりの間に撮った写真を載せるんだお。






職場の近くで飼われてるらしき猫。でら人懐っこい。


これも職場の近くにある小さな果樹園で見かけた雉(オス)。


通勤途中で見つけたデンデンムシ×2。




そしてえーちゃん。



最後は玄関の壁に張り付いてたヤモヤモさん。10cmくらいあるおっきなヤモヤモでした。
今夜行われるはずだった地元の盆踊り大会は雨天延期です。家の横の工事もすすまねー。8月入っても梅雨明けしないとか、もーなんなのこの天気。いや理屈はわかってるんだ、太平洋高気圧が上がってこないから梅雨前線が追い払われないですよね。寒気もうっかり入って雷雨になるんですよね。はあーあ。お米は稲穂が出る時期なのに日照時間が少ないので、こりゃ高くなりますよー。今のうちに買っといた方がいいかね、と夕飯の席で話が出ました。皆さんも気を付けてね。

さて今日はニコニコ動画でうっかりこの実況プレイを見ていました。



ゆっくりしていってね! なsofttalkの声を入れて編集した実況&解説動画だよ。縛りも入ってるよ。うp主はかなりやりこんでると思しきプレイヤー。喋りもおもろいので笑いながら視聴しました。いやー面白かった。オススメ。
どうもご無沙汰しております綾羅です。

今週は朧月夜の更新サボりまして申し訳ございません。実はですねー、えーとですねー、

ストックが尽きたのと、まだ仕事に慣れるまで時間がかかることにより執筆時間があまり取れない状況にあります。
という訳でして、ちょっと朧月夜の更新については、不定期という形を取りたいと思います。
わたしの愚作を楽しみにしてくださるような奇特な方がいらっしゃるかどうかいまいち自信が持てないのですが、不定期更新という形に「えー」と不満を持たれる方、いらっしゃいますでしょうか。

大変申し訳ないのですが、生きている限り現実世界の生活を優先すべきだと思います。
わたしはそう褒められることをしていない、親に散々迷惑をかけていた人間です。今やっと社会人です。義務と権利を責任をもってしっかり果たさなければなりません。
今まで沢山逃避してきました。逃避した結果さらに状態が悪くなりました。信用も沢山損ねました。それでも家族に支えられて今こうしています。
偉そうなことをわたしが言う資格などありませんが、それでもまがりなりにも社会人になった今、趣味より仕事を優先するべきだと考えています。

仕事や勉強をしている限り定期更新は難しいですが、空いた時間を使って少しずつでも作品を更新する意思はあります。ただどうしても、今までのようにはいかないでしょう。



申し訳ございませんが、以上の理由により、以後朧月夜の更新を毎週月曜19:00定期更新から不定期更新に変更いたします。
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars