忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土塚先生のポテンシャルはマジパねえぜ!

【鋼】スロウス終わっちゃったー
【魂喰】リズ可愛いよリズ
【屍姫】イツキの読み切りから読んでるので頑張れ嵩柾
【ネルガルさん】ら、来月「嘘ぴょーん」って言ってくれ! 
【トラピ】来月ナナ覚醒くるー? それとも別の展開?
【はじっこ】かわかわ
【KH2】アクロクー!

じゃあ下から土塚作品感想だお!



【清杉】
今までの宣伝は全てこのネタの伏線だったのか?!
ここまでやられるといっそすがすがしいw 腹筋が死んだw
つか前半と後半の繋がり皆無www

【BBB】
そのオチは読めんかった
ていうか、ジャンクーア?

【ゼロクロ】
 シュウガのマテリアルパワーによる才能の片鱗は絵画にまで及ぶんかい。ティトォさん涙目。
にしてもシュウガはツンデレっつーかクーデレっつーか。どんだけベルジのこと好きなの? そしてクリムも自信満々に言うなw

で。フラメアインツの適合者=ミト様ということが判明し、さらにシルトツヴァイの適合者も登場しました。現在前線で戦っている長髪眼鏡イケメン、その名はレオドリス。
彼はロボットの親玉である7体の高位ロボット、通称『虹』との決戦に向けてあまり消耗せずに下位ロボットを撃破しています。その作戦を補佐しているのが、ロボットを引き付ける囮役をしているガシャロ似の男キール。
キールは人前では怖いもの知らずを装っていますが、裏では危険な役に怯えきっています。そんな彼を慰め、奮い立たせるのはシーラァという美女。
けれど、シーラァはレオドリスに指示されてキールを宥めているにすぎなかったのです。
シーラァが本当に好きなのはレオドリス。レオドリスもまた、シーラァの気持ちを知っており、キールがシーラァに持ちかけ断られた「湖の約束」を口にし、シーラァは頬を染めてそれに答えます。
が。

実はレオドリスも、シーラァを利用しているにすぎないのでした。

…………。

ナニコレ。
ひっどいわー。ほんとひっどいわー。ゼロクロは基本バッドエンドっぽいけど、ひどいわー。
さすが土塚先生! 清杉とBBBであれだけ人を笑わせておいてシリアスになるとこれだよ! 暗いよ! まともな恋愛をさせる気がこれっぽっちもないよ!
そこに痺れる憧れるっ!

ところで寝起きのクリム可愛い。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars