忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ああ、マテパ最高……早く来月にならないかなあ(気が早いっつの)

魂喰:より戻せてよかったねえ
鋼:アルたーん!
ハレグゥ:グプタは女の子のほうが断然可愛い
清杉:ねこ――――――!


【プリセラと最後の時】

・……サブタイが不吉すぎる
・ブライクさんの人生相談。ブライクさんは脳筋族なのね……そしてプリ姐もどっちかといえばそうなのかw
・「プリセラ姐さん」って土塚先生本人が書いたのって初めてでない?
・ジルさん頭いー。パワータイプなのに頭脳派だからね、かっくいいなー
・リゼルがwww どうすんのこの子www
・よかったー、残された皆をどう動かすんだろうと思ってたら三大神器の力を安定させている4つの五大石を奪いに行かせたよ。敵側の五大石の存在すっかり忘れてた……
・プリセラとブライクさんは力のみなら互角
・真紅虎龍牙のデザイン変わってますがな
 この魔法が具体的にどういう魔法かまだよくわかってないんだよなー。これからわかるのかな
・あーついにプリ姐が画数減らした――!!
・舞響大天の服にトーン追加w まあ、昔のまんまだと画面白くなるからねー。第一章見直してるとトーンの少なさにびっくりするよ
・あれっ、なんか昔より着物の描き方上手くなってる? 昔はもっとずどーんとしてた

・ここでジャンクーア来るとは思わんかったー!!
 ええっ……なんでジャンクーア? マリーの「斬りたい女」っていうのはもしかして舞響大天のことだったの? じゃあもしかして「舞響大天VSジャンクーア+コルクマリー」みたいなことになるのかコレ?! くあー予想できなかったぜー

・ついに全画消去
 完全全力本気のプリセラさんが降臨した……! うおお……ラストバトル(この時点の皆にとっては)だもんね、三大神器が相手だもんね、そりゃあリミッターかけてる場合じゃないかあ……。でもボディの防御無くなったの怖いな! 一発でもお腹に食らったらおしまいだもん……ていうかそもそも激しい運動して大丈夫なの、なんか一気に心配になってきた。

 そういやですね、ガンガン買う前に電車に揺られながら、ひとつ気がついてしまったことがあって蒼白になってました。
 プリ姐の目的は、グリ・ムリ・アの野望を阻止し全てが終わった後に子供を産むことです。多分大体のマテパファンは、最終回でプリセラの子供が見れるんじゃないかなーと想像しているんじゃないかと、私は思っているのですけど。
 それって、何も保証ありませんよね。
 もしかしたら、もしかしたらですよ。

 土塚先生、お腹の子供殺すかもしれませんよね。

 ………。
 いやいやいや、いくらなんでも……さすがにそれは……ねーよって…言いたいなー(涙)

・さて、残る三大神器、クゥはいずこに。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars