忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リボーン風に挨拶してみた! ご無沙汰してました、綾羅です! いやーこの一週間色々ありましてですねー、なかなか日記書き込めませんでした! ええっとね、まず、

 パソ子がぶっこした!

 そうなんです、購入して6年になる我が家のパーソナルコンピューターが往生しました。さようならパソ子。こんにちは新パソ子。あたしゃすぐにいなくなるけど(予定)、あんたのこと大事に使うよ……
 で、今現在その新パソ子ちゃんから書き込んでいるのですが、いやーすごいね!科学技術が日進月歩だということをまざまざと思い知らされます。まず本体のファン音が静か! 画面でけえ! 立ち上げ時間みじかっ! 処理も早い! 合わせて買ったスキャナ/プリンタの複合機もハイテクってかんじ! びっくり! 印刷音がこんなに静かだなんて信じられない……プリンタってもっとガーガーいうもんかと。
 けど時間がないのであんまり触れてないのも現実!待ってろ、8月になったら完璧にしてやるからな……とりあえず手始めにドキュメントをDドライブに変えたい。
 そんで、時間がない最大の理由とは。

 レポートとテストっす!

 そうなんです……明日レポート提出日なんです……まだA4×5枚書かなきゃいけないんです……(まあ残りそれ1個なんだけど)ご、5枚も埋めれるかなあ……。まあ埋めなきゃいけないんだからやるけどね!
 テスト勉強もしなきゃなんないので、8月に入んないとブログ書き込めないかもっす。

 他この一週間での雑感。
【ギアチュ】
 えっ……ルルもしかして不老不死になった……? めくるめく同人展開その1。
【灰色男】
 ついにマナ関連が明らかになり、「おもしろくなってきたぜー」とは思うものの、公式ノアレンに動揺を隠せないぜ。アレン様不憫……はあはあ、蝶萌える。めくるめく同人展開その2。
【YGO】
 新パック出たけどまだ買ってない……植物族大幅強化はちょっと心惹かれるものがあるね。ユベルの愛のお花畑デッキ作ってあげたいなー。黒薔薇竜も欲しいなー。
 そういやターミナルもやってない……なんかヨハン出てくるらしいですね。――やだっ、あんなときめきフリル王子が対戦者だったりサポートしたら死んじゃう! ときめいて死んじゃう!(運慶) あっ、遊星くんとキングも参戦だっけー。キングやだなー、絶対うるさいよあいつ。
【針ポタ】
 リマがあれなポタなんて読みたくない。
 (最終巻ネタバレはずいぶん前に取得済)
 あんまり傷心なんで(セブたんのこともあるし)ハムろぐさんとこのピッコロさん入学話もっかい読んでくるわ。
【マテパ】
 流星群スゲー! ジャンプ読み切りが読めたのが実は一番嬉しい(笑) EDの人も頑張ってくれ!
【鏡音Act2】
 ちっとパワーダウンしてるなあ……でもレンの滑舌良くなってるね。
【FF10実況】
 すあまさんお疲れ様! この数ヶ月ほんと面白かったよ、ありがとう。
【ミリしら】
 一週間じゃないけど。ロリコムがついに言ったwww うん、誠死ね。
【本屋で】
 なんかLOVELESSの文庫本があって蝶びびった。えっ…なに…どういうこと……?(読んでない)
【姉上】
 バトンちょっと待ってー
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars