忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テスト……
 終わった――――!!

 へ…へへっ……これで私も夏休み突入だぜ……自動車学校行かなきゃ……。(まだ免許持ってないのですよ実は)
 しかしなあ…車かあ…。怖いなあ。何が怖いかって、簡単に人を殺せるとこが怖いんだよなあ。けどそれ言ったら、万物皆凶器足りうるし、そもそもそういうことを起こさないために教習所があるわけで。はうー。わかっちゃいるんだけどな。まあペーパードライバーになればいいし、公共交通機関の発達したとこに住めば問題ないよね。それに今燃料高いし。近場なら自転車使えばいいし。運動にもなるし。
 なんだ問題ナッシングじゃーん、あっはっは。
 さてさて、それじゃ夏の間に、こっそりカテゴリ追加しておいたあいつの更新でもがんばるかなー。

 実は孫活動してた(……過去形かよ/いやまだやる気十分です)時、慢性気味なスランプでした。原因は多分、文体の変化ですね。原作の文体を意識しすぎて自分の文体がわかんなくなって、それで書けなくなっちゃったんですねー。
 しかも似せようと頑張ってた原作の文体、あんまり好みの文体じゃないもんだから、余計に書きにくかったんですね!
 (U城先生ファンの人すいません/じゃあなんでお前孫で活動しようと思ったんだよ、というツッコミには、「キャラ萌え」という簡潔な動機を答えとさせていただきます)
 ですがしばらく孫から離れてオリジナル書いてるうちに、自分自身の文体というものを思い出してきました。やっぱ自分の文体が一番書きやすいですね、当たり前ですが。 そんなわけで、現在ちまちま書いてるオリジナルが完結したら、きっと朧月夜の続きや孫小説が書けると思います。リハビリ期間中ということで大目に見てください。

 しっかし孫書くとしたら、なんか当分パラレルしか書きたくないなー。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars