忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊星さん=おかん(パート勤め)
クロウ=おとん(大黒柱)
ジャック=息子(ニート)



うん、カンペキだ。
それにしても男3人で同居生活って、現実だったらすごいむさいよね。ご近所さんから変な眼で見られるに決まってるよね。いくら幼馴染ったって、3人で同居って。同居って!(WRGP編冒頭の衝撃が強すぎたのか、だいぶ遅れて萌えが来たようです)
男の集団生活が上手く(?)いってるのにも驚きだよ。こういうのって関係を円滑にするために一人くらい女性的な性格の奴がいないといけないと思ってるんだが、3人の中でそういうのって…やっぱ…遊星さんしかいないか……
女性的な性格っつーか、なんていうの? おかんポジション?

・よく気が付く
・甲斐甲斐しい
・怒らず仲裁

男同士なら…ていうか男女関係なくか、これ。この3つを満たす人間がいると和を乱さずに生活できるんじゃないかなあ。いやもう乱されてるか?
しかしジャックはいい加減そろそろ就職したらどうだね。わたし追い抜いちゃったYO?
見た目とデュエルとエンターティイ↑メントにしか才能がないんだから、もう普通にプロデュエリストとして生計を立てればいいんではないのかね19才。エドを見なさい、若干16才にしてすでにプロでしたよ。TF2ではプロ(笑)、TF3ではプロ(神)と呼ばれ、アニメではプロのプロたる矜持を見せつけてくれましたよ。
『WRGPはアマの大会(予想)だからプロになってないんじゃない?』という意見も本スレかどこかで見かけましたが、これでこの先プロデュエリストがWRGPに出たらジャックの立場ない……
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars