忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……すいません……
 視聴メモだってちゃんと取ってあるのに。
 無駄にテンションの高い箇条書き感想が、手元にあるのに。

 本当にGX終わっちゃうんだなあと思うと、寂しくて寂しくて、感想書けません……

 別に、ゴッズが嫌いなわけじゃないんです。そりゃ最初はびっくりしたし、そりゃないだろって思いましたが。色々情報が出てきた今は、見てみなきゃ分からないよねってことで、とりあえず一年は頑張って視聴してみようと決意しています。

 ただね。
 GXという作品が、遊城十代という主人公が、あんまりにも魅力的で、終わるのが嫌なんです……!

 ここ数年の中で、一番少年漫画している少年向けアニメ。それが遊戯王デュエルモンスターズGXでした。
 他にも魅力的な少年向けアニメは色々ありますが(陰陽大戦記とかも大好きでしたけど)、やっぱり、GXは素晴らしい作品でした。

 さよなら十代。
 君はとてもかっこよくて男らしい、いい主人公だった。大好きだよ十代。
 他のキャラクターも、皆魅力あるいいキャラばかりだった。
 スタッフの皆さん、三年と半年、ありがとうございました。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars