忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長編・朧月夜、第十章(1)を更新しました。

…更新期間かなり空いてすみませんでした…言い訳はいくつかあるんですが言い訳なので言いません。お詫びに来週月曜午後7時にまた更新します。
しかし当分バトルはお腹いっぱいです…きついわあ。疲れる…
PR
メリクリー! てなわけで、クリスマスに良い子の皆にサンタさんからプレゼントがやってきたよ! なんと紅昌18禁エロだー、やったねたえちゃん!

ついったでblue.のギンコさんが悶えてた独占欲嫉妬紅蓮のおはなしなんだけど、あんまり独占欲丸出しにならなかったね! ごめんなさい! そのかわりサンタさんがエロを頑張ってくれたよ!
長編・朧月夜、第九章(4)を更新しました。

11月中に上げれるかなー、とか軽く考えててすんませんでした。結局2010年残り10日切った状態でのアップですよ…
けどこれで第九章終了です。しぶといあの人ともお別れで大変嬉しいです(ファンの人ごめんなさい)。けどバトルはまだ続くんじゃよ…

長編・朧月夜、第九章(3)を更新しました。

…だいぶ期間が空いちゃってすみませんでした。(4)は…今1000文字分清書し終わってます。多分全部で3000文字以上行きそうだなーと目処はついとります。11月中に上げたいですね。

そしていい加減戦闘に疲れてきた!飽きた!(オイ)

長編・朧月夜、第九章(2)を更新しました。

いやー、これをポメラで書き終わって保存した後閉じようとしたらポメラが固まってものすごく心臓に悪い思いをしました。桂華さん、ご助言ありがとうございましたー。助かりました。6000字超えてるんでもし保存してなかったらと思うと…へへ、1週間は何も書く気が起こらないとこでしたよ…

あー、それと今回丞按さんが使ってる真言ですが、すみません。tacticsノベライズ1巻から引用させてもらいました。指摘される前に言っちゃうよ、パクリじゃないよ引用だよ。P150L17です。あしからず。
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars