忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつまで続くんだ、深夜42時放送……


【アバンタイトル】

・いきなり悲鳴と喘ぎで始まりやがったよこのアニメ……。蟹……頑張れよ
 Gちゃんと氷室さんは相変わらずラブラブ。青山くんも相変わらずイケメン。なんだか今回は作画ふつくしい予感

【Aパート】

・いろんな角度から遊星くん見れていいなあ……そのカメラの映像こっちに寄こせ。蟹エロいよ蟹
・悪夢の鉄檻が…フェイバリット…? う、うん、囚人Aよ、君はバーンかロック系の使い手だったのかい?
・今回作画いいな……蟹がすげー可愛い。ていうか幼い
・蟹……悲鳴大変だね…… でもすげー萌える、いいぞスタッフもっとやれ
 所長のデッキはバーン入ったデッキ破壊デッキかー うっわめんどくせ 死ね
・あら青山くん行っちゃうの
・ちょww 息の荒い蟹がエロすぎるww もーやだYGOスタッフ! 何も狙ってないくせにどーしてこういうことするの!! 真面目にやるからタチ悪すぎるんだよバカww
・砂塵の大竜巻w お世話になってますw 懐かしいカード多すぎじゃね? ってあー即効で破壊…くっそー、中々の運命力だな所長……
・デッキがあああああ でもデッキ破壊デッキを打ち破る回はどれもデュエル面白いよな……DMの表ちゃんVSバクラしかり、GXの十代VSプロデュエリストしかり。どっちも良回だった
・ずっと(でもないけど)所長のターン!! くっそムカつくぜ所長ー! こういうわかりやすい悪役嫌いじゃないぜ! ちなみに綾羅は水戸黄門を非常に楽しく見ることのできるタイプです。いや、勧善懲悪じゃない話も大好きだけどな
・蟹いい奴だな……! 青山くん逃がすために……!
・強欲な瓶で1枚ドローした時の蟹可愛かった
・あっリビデ発動しちゃった いいの? 今それ禁止……あ、どうせ9月の制限改定で復帰ですか、そうですか
・ならず者ww これもお世話になってますww
 なんだよガチカードばっかだなw まあ皆のフェイバリットカードデッキだから当たり前かー。でも現実だったら絶対回んねえよこんな寄せ集めデッキ
・おや、所長の様子が……?

【Bパート】

・あっああっ青山くーん! 君か助けてくれたのは!
 ……ぐすっ……いいね、いいよねこういう少年漫画的熱い展開。心に沁みるわー。大好きだよゴッズ、当分ついてくわ……
・抹殺の使徒w ガチw でも残念、裏守備ありませんでしたー。月の書があったらよかったのにね。
 ……と思ったらてめー手札と伏せカードカメラで読んでただとー?! ふざけんな! こんちくしょーぶっ潰してしまえ遊星くん!
・ディスクの自動シャッフル機能いいなあ…… 便利…… DM・GXはみんな手動だったもんね……
・うっわサイクロン… くそー、よくよく所長をいやらしいキャラに書いてくれる素敵な脚本だな。ムカムカしっぱなしだぜ。
・ってアレ? 伏せの読み間違え? なんで?
 と思ったら並び替えって……えええー?? できないから。実際にはできないからww
 遊星くんったら、案外したたかな子なのね
・ちょ、後ろからお尻映すのやめたげて……エロいから
・ふははは。LPが100な上残りデッキ枚数が一枚で勝利と思うなよ。主人公補正の力を甘く見るな! 表ちゃんは最後にガンドラ引いたし、十代は自ら減らしてゼロにした後もっかい増やして、グロさんフルボッコで逆に相手のデッキを破壊したのだからな! そして何より、説明は死亡フラグなのだよ!!
・ちょ、蟹いいこと言ってるなーと思ってたら、袖口にカード隠してたww オイコラww そんなん前主人公2人もやったことないぞww
・一気に3000ダメはいてえwww
・サンダーコールを思わせる You☆Sayコール…… うーん、蟹よ。まだサンダーのカリスマには追いついていないな……私はサンダーコールしまくってたぞ、どうか君もカリスマ性を磨いてくれ!
・あら長官……
・おや皆出られるのか……いやーよかったよかった、いったいいつまでプリズンブレイクするのかと思ってたよ
・「だけど」とか「ありがとう」とか言う遊星くん可愛い…… 作画も可愛い
 えー、でも皆ともうお別れなの……いやいや、OPにも出番あるし、再登場フラグはばっちりですな! Gちゃん、トーテムポールありがと! すげー使えるカードだもんな! 蟹ラッキー!
・あう、牛尾さん!! 生きてたの、よかったー。と思ったら顔に傷!男前上ってますね!!

【次回予告】

 ミ…ミルク……?(あにてれ予告を見ながら)
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars