忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 双子が可愛すぎた






【アバンタイトル】

・豪邸だなオイ
・「ほっぺ」だって! きゅん!
・よ、妖精? 精霊じゃなくて?
 そっかー遊星くんのカードちゃんと精霊いるのかー、よかったー、ほっ
 じゃあ前回ぶっ倒れたときにロドランとかボルトあたりが遊星くんの周りをぴよぴよ言って心配してたのかな
・第一声が『誰だ』はねーよw
・ふ、双子可愛い……

【Aパート】

・たっか! ずいぶん高いとこにいるんだなー
・おお、双子のおかげ(ってわけでもないけど)で牛尾さんの追跡防げたぜ!

・キングのポスターが映った瞬間吹いた

 フィwギュwアww
 キンググッズww
 こんなの作られてんのかよキングwww

・『キング好き?』
 ふっ、すげー質問をかましてくれるな双子よ……お姉さんびっくりしちゃった
 遊星くんは『興味ない』ねえ……「キング」としてのジャックには興味ない、ってことかなー
・KCの名前がゴッズに出ると何故か違和感を覚えることにさらに違和感 ナニコレ
 この時代、ちゃんと社長は社長やれてんのかな……てかそもそも生きてるんだろうか
 なんかぽっくりいってても不思議じゃない気がしてきたぞ、社長だし
・双子が凶悪に可愛い
・招待状の投げ方www なんでYGO世界のデュエリストはカードっぽいものを投げる時みんな「シュパァッ!」ってかんじで投げるんだよw おかしいw
・カニw ラリー重ねて優しく笑って優しい声で『やろう』だってw どこまでお兄ちゃん属性なんだ、可愛い奴だなコノ
・あっ、ホテルなのかー
・遊星くんマジ優しい 子供には優しい……キングには厳しい……くすっ
・え、後攻あげた方がよくない? まあ、デッキの性質にもよるから一概には言えんけど
・『シャキーン!』 ああっ……ここにきて(2クールに突入して)ようやく和めるデュエルだw ゴッズハードボイルドすぎるんだもん
・モバホン……ケータイ捜査官……清杉のアレ……
 さすが土塚先生、時代を先取りだぜ!
・遊星くんの気の抜けた『おい……』の声にきゅんとした 初めて聞く声音だ
・龍亞くん元気いっぱいだねー なんか……1期十代を……思いだ……ぐすっ
 いいねー元気なデュエル! うん、子供はのびのびカードバトルしなきゃ!
・ほほう、ロックデッキか?

【Bパート】

・あっ雑賀さん無事だったの……よくあそこから逃げられたね、すごいな
・龍亞可愛い……やんちゃっ子……
・ニトロウォーリアーおひさー 第3話以来だね! 話数の経つのが早いぜー
 しかし子供相手に手加減ナシとかw 1ターンキルだし、ひでえwww
・遊星くん……子供には超優しい……おいちゃんときめいちゃう 将来は保父さんになったら?
・『モンスターを場に揃えるだけで満足』 …か……ふふっ……
 (我が身を省みている)
・遊星くん…! 双子のディスク調整してくれるなんて……!
 ああ、なんていい主人公なんだ。これだからYGOシリーズはやめられない
・きったねええええええ、ラリー達をマジで人質に取りやがったああああああああ
 ムキー! キー! 痛みってなんだよー! 子供向けだからって表現ぼかしやがって! ぼかすから変な妄想しちゃうじゃないかバカー! (ユベル的な意味でか? とかさ)

【次回予告】

・おっ雑賀さんとこ行くのかー 蟹のタンクトップの後ろ側の柄はんめーい
・シティも色々分かれてんのねえ
・アキさんついにキター!!
・原! 原! 原作画!

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars