忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 デュエルないと遊星くんちっともしゃべんないなー






【アバンタイトル】

・化粧取れw そして蟹はいいツッコミキャラになりそうな予感

【Aパート】

・250円かっこいい登場w 私お前のこと嫌いじゃないぜ

・キwンwグw 空飛んだwww
 なんというエンターテイメント、まったくキングのサービス精神には頭が下がります 見習いたいねえ

・おおっ…い、いい人だな……いい人でよかったー、これは仲間フラグ?
・……長官……普段さんざん差別しまくってるくせに
・阿久津さん絶好調、いつもより多く回っております
・さー龍亞くんの相手はさっきのいい人! うん、やっぱいい人っぽい
・えっLP500のコストでレベル1個下げられるだって…? ちょ、便利すぎね?
・いい人のデッキはバーンか? ……個人的には大会ではビートダウンの方が好きなんだけど(派手だから)さてどうなるかな
・龍亞くんは詰めの甘いデュエルをしてくれそうだw

【Bパート】

・うーん、シグナーなのは龍亞くんじゃなくて龍可ちゃんなのかー、てっきり私は双子両方に痣があるもんかと思ってたけど、違ったのね……まあ龍亞くんのデッキにドラゴン似合わないしねー
 ん? でもOP……うーん、龍亞くんはまだ目覚めてないだけっていうことなのかなあ。足(手?)の部分だよねえ、双子なんだから片足ずつあるんじゃないかなって思うんだけど、どうだろう
・おっさん、ドローカード相手に見えそう
・800ダメージというのが地味に痛い
・うん? このおっさんは前回長官が呼び寄せてたマント連中の1人なのか? シグナーの力を見るのが目的かなあ
・ラジカセの能力いいなあ まあやられちゃったけど
・龍亞くんはDMの城之内くん・GXの翔ポジションなのかな これからどれだけ強くなってくのか楽しみだぜー
・ずっと龍亞くんのターン
・百鬼夜行のイラストサイコショッカーだあ
・ガジェットリアクターの変形かっくいー
 ……おもちゃ……売り出してもいいんじゃないコレ……(気に入ったようだ)
・『やったか?』は死亡フラグ
・んー、龍亞くん残念
 まあ龍亞くんのレベルで勝てる相手じゃなかったねえ
・メカ作監こかいさんかw かっこよかったよー
 あー!! 原画にInさんいる! わーい!!

【次回予告】

・おおっアキさーん! アキさんのデュエルわーい! やっと女性デュエリストのデュエルだ! 文字通り華だ!
 ……け、けどフィールド破壊されまくるんじゃねえのコレ……大丈夫なのかな……
・黒薔薇竜は外見がめっさ好みなので楽しみだなー あ、こらそこビオランテとか言わない
・なんか対戦相手のおっさんがリアルファイトしてたんだけど
・イェーガーさんがタミフルってる

・ところでいつの間に提供画面に「今回/次回のキーカード」なんて出るようになったんだぜ
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars