忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わーいこれから当分双子のターン! 具体的に言うとあと一か月!

 さて、コンマイがカード販売戦略の為にカズキンに無理言って原案作ってもらったゴッズがたった一年で終わるわけはなく、ダークシグナー編は4クール目が過ぎても続くようです。やったね!
 GXが三年半だったから、ゴッズにもそれくらい頑張ってほしいなあ。製作費はコンマイが後ろに付いてるから心配ないしね、カードが売れる限りは。コンマイももっとカード売りたいだろうから、二年では終わらないだろうしねえ、きっと三年はやるな。たぶん。

 んで、今回の見どころは。
【ダーリーバレはっや! もっと引っ張るのかと……】
 けどジャッカリ大好きなんでせつねえええ。どれくらい好きかって言うとネウヤコぐらい好きなんだけどなこの二人。
 あっ、でも同じくらいミスカリも好きです^^ 百合イイヨネ!
 しかしカーリーかわええええええええ。すげえかわゆかった……ありがとうこかいさん。
【遊星さんの言いくるめ】
 視聴者としても「あれっそんなんいつの間に確信してたの」と思ってたら嘘だったよ^^ この蟹め!
 にしても蟹すっごい敬語使ってた。珍しい。ちゃんと敬語使えるんだな……
【嫁すぎるアキさん】
 もうお前ら結婚しろよ……式には呼んでくれ。十代は呼んでくんなかったからさー。
【カードで……封印……?】
 ペガサス、ちょっとインダストリアル・イリュージョン社で何作ってんのさ。生きてるかどうか知らんけど。
 いやいいんですけどね、遊戯王世界はカズキングダムだから。カードで鎖切断したり、カードが爆弾になったり、そもそも石板に封印されたカー(魔物)がデュエルモンスターズの原型なんだから、カードで邪神封印くらい安いもんですよ。GXもいろいろひどかったしね。
 カードアニメにはよくあること。
【蟹パパはいったい何者なんだ】
 なんていうか、かなりできる人だったんですね蟹パパ! 蟹はパパンに似て完璧超人になったんですね、すげえや!
 けど遊戯王作品の常として、父親キャラはろくでなしっていうのがありましてね……そこはどうなのかな、蟹パパ。
【よく喋る蟹】
 遊星さんがこれ以上ないくらい喋りまくってるよ!(デュエル以外で)うーん新鮮。しかも非常にリーダーっぽく熱い台詞である。まあ、主人公だしねえ。宮下さん(中の人)も嬉しいんじゃなかろうか。
【精霊世界ktkr】
 龍可ちゃんいっちゃったー。さあゴッズ時代の精霊世界はどんなやつなんだ? その世界もユベルの言ってた十二次元のうちのひとつなのかなー、GXの設定受け継いで考えてるのかどうかわかんないけど。
 牛尾さん、ちなみにGXは主人公はじめ精霊見える人がボロボロいたよ!
 そして、龍亞、がんばれ……! 負ける予感ビンビンだけど! このままだと君吹雪さんになっちゃうよ、OCGじゃディフォーマーはガチだっていうのに。
【予告】
 メルヘンktkrー。
 ミラクルフリッパー似のあの精霊はなんじゃいな。確認したらフリッパーじゃないっぽいんだけど。

 蟹に無視された満足カワイソカワイソなのです☆
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars