忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ感想、詳しくはもっとよく見てから

・しょっぱな王様が出てきてびびる。BMG可愛い! 師匠ふつくしい!
・十代も動かしてくれ!
・宇宙から隕石落下……隕石……? 古代エジプトのカーを封印した石板にしか見えんのだが、い、隕石……?(隕石の定義が分からなくなってきた)

・新OP。アアアアアアア、アカデミア展開! やっやべえ、マジでやるのか! 滾る!
・ラストカット、アキさんのレースクイーン姿に目が釘付けで満足同盟の新ライダースーツに気がつかなかった
・ていうか……ていうか、これ、本当にカードゲームアニメ……?

・牛尾さんがかっこいい。抱いて。
・狭霧さんと牛尾さんお似合いだと思うんだけどなー。
・牛尾さんかっこいいよ牛尾さん

・そして
・満足同盟(リーダー除く)メンバーの
・ドキドキ☆同居生活

・…………なんっじゃあああそりゃあああ! あああああ! スタッフは腐女子を萌え殺す気なの?! そうなのね?!
・おおおお、美味しすぎんだろこのヤロー
・大家さんに一人だけ気に入られてる遊星さんに萌え
・これ季節夏なのかなあ。狭霧さん微妙にイメチェンしてるね
・ジャックが働いている……だと……?!
・バカな、ジャックがまともな職に就けるわけがない
・ブラック・バード・デリバリー……なんかFF7AC思い出した
・牛尾さん結婚してください
・ダイダロスブリッジのハイテクぱねえええええ ライディングデュエル開始すると通常幹線から外れてライディングデュエル専用道路に入るとかwww 色々おかしいwww
・スピードワールドが2に進化してたりモンスターの攻撃力・守備力表示と一緒にレベルが表示されるようになってるー
・指を組む遊星さんが性的すぎる なんでかなーと思ったら、あれだ……手袋してなかったんだ……マジエロいよこの遊星さん……すげーエロいよ……
・しかしコンマイ提供によるシンクロキラーモンスターかー。OCG環境はシンクロ絶盛期なんで、これでシンクロがちょっと弱くなって昔のデッキや戦術が使えるようになると面白くなると思うんだけどなー。
・そんであの……敵のエースっぽい機械族モンスター……
・すごく……ロボアニメです……
・すごいロボがかっこいいです
・さて遊星さんはどこまで頑張れるのか
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars