忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土塚新刊四冊


先月に発売した土塚作品新刊×4、しっかりゲット済みですよー。(言ってなかったので報告)
バンブーが「おっさん成長マンガ」という衝撃(コアな土塚ファンにはそうでもないが)の事実が発覚したり、バンブーBのカバー折り返し裏で土塚てんてーの初露出となる手の写真が掲載されてたり、ゼロクロおまけマンガでパソコンを使いこなしている(メールが使えるなんて!)土塚先生の新たな一面を発見したり、吉岡氏に萌えたり、清杉でまさかのマテパのリゼル短編収録に驚いたりしました。
このバンブー11巻、室江高メンバーがあまり出てないってことでなんか評判が悪いですけど、あくまでバンブーは「おっさん成長マンガ」なんで、キャラ萌えしてる人にはあんまり親切じゃない構造でしたね。
え、わたし? お話としてはとてもいい話で非常に満足してましたよ? おっさんたちの成長に期待するしかねえ!

あ、ちなみにエリナちゃんよりリョーコちゃん派です。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars