忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 男子高校生が獣神演武を手にとって何やら悩んでいたので、背後から「マテパと清杉買え」って100回くらい念じてみました。少年、確実にこっちのほうが面白いぜ。男なら萌えより燃えを取りなコラ。

 さて。

 ……はー……。

 マテパ、ファンタジー物だよ……?
 メテオンは確かに……アレだったけどさ……
 はっ!!
 まさか、メテオンは伏線だったのか?!
 古代の「アレ」を模して創られた魔法が、メテオンだったというのか……?!

 …………。
 まさかマテパに本格的ロボットが登場することになるなんて誰が予想したよ……
 今月号のガンガンで魔王の骨がシルエットで出た時は、わりとメテオンっぽい外見で皆スルーしたけどさ……けど、ロボ…ロボかあ……っ

 (彩光少年1話の感想を見返してみる)

 ふっ……。
 やっぱり私は凡人に過ぎないなあ。正解はロボットだったなんてね☆ ……わかるかぁっ!

 ゼロクロイツの作画担当変更も納得いくよそりゃ。だってロボだよ。わりとスマートな外見のリアル寄りスーパーロボットだよ。もーびっくりだよ。

 そして無茶ぶりで倉田さんを振り回す土塚先生可愛いなあ。すごい可愛い。いや前々から可愛いけどね。いいぞもっとやれ。
 ところでヤンガン最新号作者コメに「連載を4つに増やされそうです」ってあったんだけど……えっ……。
 編集部よ、そろそろ土塚先生を馬車馬のように働かすのはやめてくんないかな。
 土塚先生も「20歳過ぎてから休みが一日もありません。いいことだ」とか言わない! ワーカーホリックか! そうなのか! もー冨樫に見せてやりたいよこの人の働きっぷりを! どんだけ頑張ってんだよ! 休載した月がないって凄すぎだろ!

 そうそう、単行本全部で38巻出たんですね先生、おめでとうございます。休め
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars