忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バンブーのスタッフさん方もマテパべた褒めだし、4章終盤まで行ったら本当にアニメ化すりゃいいと思うんだ。え、無理? うっせー、希望は高望みだからこそ美しく輝くもんなんだよ。

<今日のイチオシ笑系動画>
【手描きMAD】マテリアル・パズル第1章OP【10%完成版】

 涙出るかと思った。
 うp主最高。GJ!
PR
 ――マテパのOP…やらなかった……(しょぼーん)
 しかし、まさかここでクリスマスクリスタルズが来るとは思わなかったよ。ていうか設定ちょっと変わってるし。主人公がティトォさんっぽい人になってるし。無駄にかっこいいし。
 「一投入魂」の文字、土塚たんが書いたものを使用してたらいいなー。なんかそれっぽい気がしたんで。

 ああ、それにしても月初めはいつもそわそわしてしまう…! 早く11日にならないかな。早売りガンガンGETできる日がその日なのよー!!

<今日のイチオシ笑系動画>
組曲『土塚漫画』

 ついに、ついに組曲で土塚ネタをする人が現れた……! レベルも高いです。オススメ。
 清杉は清杉で嬉しいし、マテパ外伝は外伝で嬉しいし、バンブーが盛り上がってるのも嬉しいんですけど……そろそろ読みたいです。マテパ四章。

 描かれない三章でおそらく女神に敗北したTAP。グリ・ムリ・アの故郷に変換されつつある大地。幼い兄妹を連れた、2年後のミカゼ――。
 TAPの行方は。かつての仲間たちは。世界の命運は。
 いったい、どうなってしまうのか。

 あああああああああああ読みたいいいいいいいいいいいい。マテパ欠乏症になってまいりました! なまじアニメバンブーでプッシュされてるだけあって、飢餓感が増幅されて困る!
 そしてアニメバンブーでマテパが再登場する日が近づいてまいりました。私の予想ではアニメ第18話に、マテパのOPが流れるはず!! しかも前回までのあらすじを紹介するダークアイ・Qさまだって登場するはずだ! そうなると、この前清杉が予告を担当したように、Qさまがその回の予告を担当するかもしれない!! ぐっはああああああ。土塚ファンに優しいバンブースタッフありがとう。期待してるよ!



<今日のイチオシ笑系動画>
超剣戦隊デュエルブレイバー (ようつべ版

 遊戯王とバンブーブレードの奇跡のコラボレーション。神の編集、自重しない提供(社長)。カードゲームじゃねえ、というツッコミは意味がないので気をつけてください。気にしたら終わりです。

 ――ガンガン1月号の感想の中で、私はこう書きました。

バンブーとのクロスオーバーなるか?! ということですね。来月(作品内での時間ですが、土塚先生のことなんで来月号でやってくれる可能性があります)

 まさかねー、と思ってたんですよ。さすがにそれはないだろうと思って、選択肢から除外してたんですよ。
 なのに。
 まさか。

 祝・清杉アニメ出演…!!

 ――っ!
 ありがとう…ありがとう、バンブーアニメスタッフ。土塚信者に優しくしてくれてありがとう。本編出演のみならず、予告を任せてくれてありがとう。一生ついてく。あとはあれだけですよ、マテパOP。あれやってくれたら思い残すこと何もない。

 ああ……しかしまさか。アニメへの伏線だったなんて。いや、もしかしたら来月土塚先生マンガの方でもそのネタ使うかもしれないけど。

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars