忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TF2、全カードが封入されているパック出しましたー! やったね! おかげであと0.4%だぜ! チャレンジ達成率は75%ですし、後は1・2枚しか持っていないカードを3枚になるようパックを買い続けて、チャレンジ100%を目指すぞ!

 嫁デッキ作ったんですが、ジャスティブレイクを1枚しか持ってないので、これからパック買いに行きます。それなりに勝てるデッキなのですが、まだまだ改良の余地は残っているので気が抜けません。現行のままリクルーター主体でいくか、アタッカーとして下級の通常モンスターを採用するか……。うーん。でも未来融合・龍の鏡でF・G・D召喚のために、墓地アドバンテージは極力増やしておきたいのよね。あと今のままだとお触れに弱い(嫁を墓地に落としてから永続罠で蘇生が基本/カイバーマン召喚→嫁特殊召喚もあるけど、蘇生させるための罠を大量に積んでいる/そのため罠無効の王宮のお触れをやられると弱い)ので、砂塵の大竜巻を積むか……。
 パターンが色々あるので面白いなあ。

 あと「竜魔人 キングドラグーン」召喚も考えよう。これを軸にするとリクルーターデッキか。うーん。
 儀式召喚タイプも派手で面白そうだけどね。

<今日のイチオシ笑系動画>
アニメのネウロを原作風にしてみた
キラキラ美しいネウロを原作風にしてみた

 作画修正動画です。綾羅はアニメのネウロ、1話で切ったよ……。耐えられなくて。展開がなんか色々スピーディーだそうですね、いや詳しく知らないけど。嘆願書出したんですっけ? いや詳しく知らないけど。
 絵は原作の方が好きだなー。いや、キラキラネウロも可愛いけど。
 そういやアニメネウロ、遊戯王DMで一躍有名になったいのうえが作監してる回があるんだっけ。ちらっと見たけど、結構まともだったよいのうえ。いのうえ可愛いよいのうえ。

 原作風に作画修正はこっち↓の方が先かな?

遊戯王 平山作画の社長を原作風にしてみた 1(サワヤカver.)
遊戯王 平山作画の社長を原作風にしてみた 2(テライケメンver.)
遊戯王 平山作画のバクラを原作風にしてみた


 平山作画も好きだけどね。別人だよね。平山どんどん自重していかなくなるんだからもー。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars