忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早くしないともうすぐ学生からニートになっちゃう! ピンチだ!

 こんばんは、綾羅です。寒かったりあったかかったりどっちつかずの日和が続きますね。それもそのはず、三月です。春一番はとっくの昔に吹きましたし、啓蟄も越えました。暦の上では春なのですね。そうそう、昨日トイレに入っていたらウグイスの初鳴きを耳にしました。いよいよ、といったところでしょうか。

 オタク的にも春は新たな季節ですね。みなさん心待ちにしている作品がいくつかおありでしょう。私もアニメの新番組表をちらりと目にしましたが、今んとこ、バサラくらいしか見る予定がありません。(ゴッズは継続視聴ですよ) え、ハガネ? 何それおいしいの? CMでマテパの宣伝やってくれたら見ないでもないけど、どうせやんないだろうしなー。キャストもまるっと入れ替えられたしなー。原作者監修っていっても、それをやって大コケしたあげく酷評されまくった作品を知ってるよ。うん、ガッカリンガー・ガールっていうの。

 私の南里エッタを返せ。(他のみんなも)

 そうそう、新番組といえばですね。うちの姉者のお友達が声優になっていらっしゃるのですが、その方がベイブレードの新シリーズで主人公を務めるそうなのです! おめでとう! ベイブレードっていえば腐女子にも覚えめでたいし、シナリオの展開的にもぶっとんだ方向性に行きそうなので楽しみだな!
 ゴッズでは現在ショタジジイ精霊のトルンカ(多分黒衣の大賢者)、ヘタリアではちびたりあを演じてらっしゃいます。遊戯王シリーズにはGXから参加していらっしゃったそうで、後から知ってびっくりしました。いやあ世間って狭いね。何があるかわからんわあ。



------------------------------
 マイソロ2進行状況
------------------------------
 Lv.84 あらすじ48
 ロックンフラワーを探しに行かなきゃならないのだがサボっている
 前衛キャラだけ育てて後衛は見捨ててます
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars