忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でもごめん、なんも準備してなかった! すっかり忘れてた! 色んなサイト様(孫以外も)回ってみたら万愚節TOPになってるとこがちらほらあってそれで思い出したよ! ハウチ●マメ(ハリポタシリル)さんは今年もセンス溢れてたぜ……! 面白かった!
 姉上のTOPも見たよー。一瞬ぎょっとした(笑)



 じゃあ、Mおのさんからぶっちゃけバトンなるものを渡されたのでやりまーす。あ、内容に嘘はないよう。(寒)ホントのことだよ、いやマジで。
 ではいってみよう、やってみよう!

<ぶっちゃけバトン>

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!
  (なるべく同一ジャンル無)

【紅昌】(孫)
 はっはっは。当サイトのメインカプですからねお嬢さん、これは外せないっすよ。同年代幼馴染カプ(アスキラのことね)をやって疲れていたところに差し込んだ一筋の光明。それが、果てしない年の差・体格差・異種族・青年とショタ・という要素を併せ持ったこのカプだったのですよ。あー癒される。
 
【十ユベ十】(遊戯王GX)
 多分、今私の中で一番熱いカプ。GX放送終了後の、旅中での十代とユベルの話を考えまくってはにやにやしています。ちなみになんでリバ扱いなのかってーと、三期時点ではユベ十だったんです。ほら、ユベルがヨハンの身体乗っ取ってあんな発言やらこんな発言やらしてましたから。しかもヤンデレだったし。けど十代が責任取ってプロポーズの創生合体するわ、四期では無駄にイケメンになりさらに男前度が上がるわ、ダークネス戦でいちゃつくわとさんざんやらかしてくれたので、「この二人はリバだろ……」と相成ったのです。
 それにほら、ユベたん両性だから。どっちもついてるから。モンスターだけど。
 いちゃいちゃしてる幸せな話しか作れません。考えててものすごく幸せになるカプです。

【闇表】(遊戯王)
 遊戯王はね、ジャンプで連載してた頃からちゃんと追いかけて読んでたんだよ。バトルシティ編ラストで嫁ジェットが出たときゃ吹いたなー……。最終話は、王様が帰っちゃうの悲しかったけど、表ちゃんが勝ったことに感動したよ。
 でもアニメは見てなかったんだ。だってデュエルのルールわかんなかったんだもん。
 いずれ分かたれることが決定していたカプ、連載中から好きでした。去年からアニメ見るようになってもっと好きになりました。闇表万歳!

【シリル】(針ポタ)
 ポタ三巻が出たときからずっと好きなカプ(笑) この二人がいたからポタずっと読んでるようなもんです。
 え、どっちももう ピー だって? ……そんなの関係ねえ!

【緑茶】(マテパ)
 作品としてはマテパをこの世で一番愛してるんですけど、カプとしてはちょっと、レベルが上に挙げたのよりは下がるかな……。
 なんていうかね。私は「マテリアル・パズル」と「土塚理弘」っていう作品と作者、両方を愛してるんですよ。その愛があまりにも大きすぎて、グリティというカプへの愛がその中に埋没してしまうというか。――大好きなんですけどね?!

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

 ……取り立てて、「これ!」と主張するくらいのものはないかなあ……。オールマイティに萌えれるんで。カプやキャラにもよるしね。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?

 性格改変かな。例えば最近のネタでいくと、私は00でせっちゃんが好きなのでせっちゃん受けをよく探してるんですけど、せっちゃんの性格が違うだろ……! というのがあるのですよ。せっちゃんそんな饒舌なキャラじゃねえだろ、という。
 あとは、スレとか腹黒化とかも苦手……。スレはまだ上手い人がいるのでいいんですけどね。過去にこれこれこういうことがありましたというパラレル設定がちゃんとしている人が。でも黒はなあ。昌浩黒とかも見かけるんですけど、どうも苦手だなー。原作と設定・過去は同一なのに、性格が違うっていうのがどうも受け入れられない。(好きな人ごめんなさい) 私は原作設定を大事にしてブレがないように、ていうことを一番気にするので、ダメなんだろうなー……。
 無駄に男前にするのは大好きだけどな!!

■ぶっちゃけ萎える理由は?

 おいおい、上に理由書いちゃったじゃねえか。
 うん、だから、原作とブレがある場合だな。変に女々しくなったりしてるのも嫌だね。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

 何をおっしゃるウサギさん。好きですよ、好きで悪いかい。可愛い子の可愛いシーンを見たいのは当たり前の事だろう?

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

 頭良さそうだなっていつも思います。理系かっこいい! 私文系だから憧れる。理系の事象に思いを馳せたりしますけれども、やっぱり俺の頭じゃ完璧に理解できないんだぜ!

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

 だが断る
 この綾羅が最も好きな事のひとつは、強制してくるやつに『NO』と断ってやる事だ…

 ってなわけで、以上、バトン回答でした!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars