忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見たよー。

 うん、バレスレとか行ってたから大体の展開はわかってたんだ。だからまあ、大筋に関しては特に言うことない。
 なのでちまちま思うままに感想。

・私、なんでガンダムマイスターがガンダムに乗らない任務とすんのかなーって思ってたんだよねずっと。ただ単純にパイロットかと思ってたの。
 違うんだね……。
 フルメタで言うところのSRTみたいな感じなのかな……。
 ボンボン(だったかな)の漫画版だとせっちゃんばりばり白兵戦やってたんだよね。ていうか、せっちゃん始めマイスターズは普通に兵士としての技量もトップクラス、ていう認識でいいんだろうか。

・ぼろぼろエクシアたんで最新鋭機相手に頑張るせっちゃん。
 ……これもごめん、せっちゃん……
 正直、私せっちゃん達のパイロット技能疑ってたんだ……
 各国エースが強かっただけで、やっぱせっちゃんちゃんと強かったんだね。
 機体性能だけで押してたわけじゃなかったんだね。
 例えるなら、M9でコダールに立ち向かってった感じなのかな……。

・ルイスと沙慈くん。
 せっちゃんにとって、この二人って「平和の象徴」だったんじゃないかなあって、私思ってたんだ。だから、無表情の下でちょっと悲しんでくれてたらいいんだけど、どうかなあ。
 しかし、一年前はまさかこの二人がねえ……こんなことになるなんてねえ……
 黒田は酷いわー。いいぞもっとやれ。自重すんな。

・せっちゃんとティエ。
 あっ、せっちゃんなんて言っちゃいけなかったね。せっさんだったね。
 なんかすごいティエがデレて柔らかくなってた。可愛いなこいつら。もっと仲良しなとこ見てみたいなー。

・乙女座。
 ……バレバレやん……
 私なんでこいつと同じ星座なんだよ……くそっ、「シャカ様~」と無邪気に言えたあの頃に戻りたいわい。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars