忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ――今回は、テレビの前で「いやいやいやいや」と突っ込んでしまった。なんてこったい。



先週のあらすじ:
 オブが遊戯王のお約束・心理攻撃で負けちゃった! 童実野町に向かった僕等の主人公、十代はオブを探すけど、そこに魔法カード「増殖」を使い、大量のオブトークンが現れる!(中身はMr.T) どうする十代! どうなる十代!

 いやー、ハマるって怖いね! GX感想しなきゃ気がすまないよ! てことで、これから一週間に一度GX感想始まります。興味ない人ごめんね。ちょっと面白そう、て思ったらテレビ見てね。本当はあんまりよくないけど、テレビで見なくてもいいから、見てね。(オイ)


・初っ端からオブトークンに吹く。
・それにしても、ユベルアイ便利だな。そして意外によく出る。4期初期はもう少し出し惜しみする特殊能力かと思っていたのに……。
・そしてまさかの

 覇王トークン

 ――二十代になってから、3期までと違って声も微妙に覇王っぽくなってる十代ですが、覇王トークンはさらに覇王様でした。声が。低いよー、かっこいいよー。いいぞMr.T、もっとやれ。初めてあんたが好きになったかもしれん。
 3期で覇王様の出番がもっとあったらよかったのに。でも主人公だもんね、いつまでも悪側にいちゃいけないか。そっかー。
・「いかがわしい」呼ばわりされるユベルアイ。そ、そんなこと言ったらユベル怒っちゃうよ。

ユベル「いかがわしいだって…? 僕の瞳は今、十代の物だ……それを侮辱することは許さない! いくぞアーミタイル、全土滅殺・天成波!!」(なんでいきなり混沌幻魔)

・いきなり爆発するトラックにびっくりして吹いた。
・改装中なKCビル。社長無事なんかな。名前は残ってたけど。あー、でも社長だしなー。大丈夫かー。
・それより双六じいさんの安否を気にしようぜ皆。
・子安! 何ビルに勝手に爆弾仕掛けてるんだ、社長が怒るよ!!
・斎王がデュエルの相手ってことで、子安ダークネスに負けちゃったのかなー、と思っていたら、そうではなく人質を取られていたようです。くっ、まさかそんな初歩的な…! 顔芸もないし(光の波動消えてるからね)綺麗な子安のまんまでデュエルが進みます。

・子安の すごい 卑怯なデュエル

 そりゃねーよ……。カード紛れこますなよ。ていうか、愚者のアルカナ、相手フィールドにないと自分に有利にならないって、相手に送りつけるのに苦労するよ。子安もさ、勝手にデッキに入れるんじゃなくてさ、カードの効果使って上手くやろうぜ……。コントロール変更のカード何かしらあるだろ。
・今週の最強カード紹介、十代の心の叫び(笑) ですよねー。最悪ですよねー。



 来週で決着付きますが、デュエルアカデミアの方でも何か動きがあるのだろうか。あと、(ネタバレ)Mr.Tが宝玉獣使って十代に挑んでくるそうで……。ちょ、ヨハンどうなったのヨハン。4期に入ってから留学生組がさっぱり出ないので、そこら辺も気になる。ジムはー? 僕等のヒーロー、ジムは無事なんだろうなー?!
 あとですね、これはファン心理なんで、ねちねちしつこいんですけど、
 ……十代に、デュエルでユベル召喚してほしいなー……
 オネスト使ったんだしさ。いいじゃん。出してよじゅうだーい。

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars