忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ……社長涙目……



<先週のあらすじ>
 トランプの兵隊さんな大量のオブトークンと覇王トークンに囲まれる、アリスな十代。その危機を救ったのは、ウサギさんな斎王だった。でも斎王は妹の萌えない巫女を人質に取られ、十代にデュエルを仕掛けてくる! 卑怯すぎるロックに、十代はどう対抗する?! ってか、モンスターも召喚できない、魔法・罠も発動できない、デッキも削られる、ってどんだけー。

 モグラがOPにいないのには気づいてましたが。こりゃあ禁止フラグかなー。



・前話で「クリボーを呼ぶ笛」があったので、久しぶりにハネクリボーLv.10の出番かなと思ったらやっぱりでした。やった当たったー。
・口元だけにカメラ当たって解説する十代のシーンかっこいい。惚れる……(あっユベルごめん)
・敵ターンにしかモンスター召喚のチャンスがないのってさ、使える手段速攻魔法しかないよね。やっぱ速攻魔法入れとくべきだよなー。考えとこ。
・十代がコンボの死角に気づいて嬉しそうな子安。ちょっと萌えた。CP的な意味で。
・一気にLP3000も削った。やっぱ強いなー。私もデッキに入れたいけど、スペースがね。無くてね。
・モンスター破壊されても、すぐに2体もフィールドに出す子安。む、むかつく…デュエルしててこんなコンボされたら私キレるよ。ちくしょー、上手いことやりやがってー。
・攻撃力4000で2回攻撃できるとか……鬼効果だな。
・13枚も墓地行きw 子安酷いw さりげにネクロガードナーとモグラ。
・デッキの残りがどうみても14枚に見えません。明らかに40枚はありますよ十代さん。
・と、そこに現れる萌えない巫女。ユベルアイ大活躍!
 これ、傍から(つまり子安視点では)見ると、十代独り言なんだよな…そりゃなあ…
・CM明け、デュエルアカデミア。どうやら皆順調に消されているようです。JOINが自重してる……なんかサブイボ。剣山くんは地味に死亡フラグっぽいです。
・ここに来て新カード。――ええと……マハードったらいつの間に子供生んでたんだ。いや、マハードが生むわけじゃないけど。
 ブラマジ系のショタっこです。カード・エクスクルーダーといいカップルになりそうな予感。3つも効果持ってます。
 でもいっつも思うんだけどさ、宣言しようよ。演出なのはわかってるけど、宣言しようぜ。
・墓地に送られたネクロガードナーの効果発動。やっぱりな! で、ディスクって除外カードの置き場ないから、二十代になってもポケットにしまうんだね、十代……
・ショタマハードのまばたき。か、かわいい。ときめいた。ええ、どーせわたしゃショタコンですともさー。これってソリットビジョンじゃなくて精霊だったのかな?
 ショタマハードのおかげで愚者のアルカナ破壊! ロック解除!! よし、突破口は開いた!
・愚者の種蒔きを正位置で止める十代。さ、さすがチートドローの申し子。運強いもんね、当然か。
・いきなり子安の髪の毛が光の結社モード。ど、どうしたっていうんだ。どんな整髪料使えばそんなんなるんだよ。顔芸しない代わりに髪芸ですか。
・ユベルアイ再発動する十代。おお、覇王ネタキタ――――――! 十代かっこいいよ十代。「大いなる使命」が「王になる使命」に聞こえて一瞬「?!」となったけど。前世ネタひっぱんのかと思ったよ。いや、ひっぱってもいいんだけど。というかむしろ王になってくれよ十代。
・「それを果たすために今、俺はこの力を使う! ドロー!」 
 すいません、ドローに対して力を使うのか? と思って、『え、つまりチート力ってこと?』とか口走ってました。ごめん十代……
・ことごとくスルーされる外道モグラ。うん、禁止フラグだね!(いい笑顔)しょうがないよね、効果が外道過ぎるもん。今だって制限カードだけど、ちょっとねー。
・マグマ・ネオス召喚。……ネオスペーシアン系は使いにくいんだよなー。どうやって上手くデッキ組むかPSPとにらめっこするんだけど、弱いんだよね……。かといってエレメンタル・ヒーローに混ぜても難しいし。十代はすごいな、よくあんなデッキを回せて戦えるな。
・そんでとどめはリアルアタックに定評のあるネオスさんです。この野郎目立ちすぎだ。(えー)
・子安、負けたのでなんか消えちゃいました。ダークネスのいる世界に、なのだろうか? 多分Mr.Tと戦って負けた人達も同じようなとこに送られてるんだろうな。萌えない巫女も一緒です。兄妹会えたので、まあいいか……十代がんばれ! 量産型磯野になんか負けるな! 勝ってみんなを取り戻すんだ!
・社長怒るよ……!!
 いくらなんでも爆弾仕掛けすぎです。少なくとも6つ以上爆発してる。社長、どうするんですかKCビル爆破ですよ…! あ、まさかグラビの冬馬社長みたく新しく建てようと思ってたからちょうどよかった、なんて言うんですか。どうなんですか。そうなんですか。
 しかしこの状況から十代はどうやって脱出するんだ。ユベルと魂の超☆融☆合したからって、体は普通の人間なわけですし。と思ったら、予告でその様子。なんというダイハード…二十代になってからというもの、十代はアグレッシブすぎます。

・ヨ、ヨハ――――ン!!
 ヨハンどうしたんだヨハン。大丈夫なのかヨハン、聞き忘れたけどちゃんと十代にデッキ返してもらったのかヨハン。借りパクされたままじゃないんだよね?! くそー磯野めー、ちゃんとヨハン出せよ! 四期でヨハ十見てえんだよ!!
・そして 剣山くんの 死亡フラグ……
 ダークホルスか。ガチデッキに挑んじゃうのかー。かわいそうに…ばいばい剣山くん……



 ヨハン出てきますようにヨハン出てきますようにヨハン出てきますように。お星様にお願い。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars