忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週分の感想です。
 今週も引き続き深夜42時からの放送でした。
 YGOスタッフはおもしれえなあ……


【アバンタイトル】

・大部屋に連れてこられた蟹……はうー、やっぱりまだリンカーンフラグがびんびんに立っております。逃げてー!

【Aパート】

・新キャラ青山くん。さわやか青年ですねー。先週の感想で疑ってごめんよ……私疑心暗鬼になってるのかしら
 しかしあんたそんな顔で何してこんなとこに来たのさ……。蟹に対しては歓迎ムードですね。ほほー? いいねいいね、そういうの嫌いじゃないよ。まったく遊星くんはモテモテだな!
・人の話の途中ですたすたと2段ベッドに駆け上がる蟹ww なんかやけに素早いなww
・蟹を覗きこむ青山くんに「ウホッ」と思ってしまった。すまん
・「悪いが黙ってくれないか」 ひでえwww お前せっかく友達できそうなのにwww わかった、喋りまくる青山くんがどっかの誰かさんと重なっちゃったのかなー。それでうざくなっちゃったのか、なるほどねえ
・あっヒロインGちゃん! 心なしか蟹のGちゃんに向ける目と声がやわらかく感じるぞ!
・えー氷室さんまでー。えーここ長期収容なのー。ヒロイン2人を巻き込むなんて卑劣なり!
・ええっ青山くん1年もこんなとこに……精神衛生上どうなんそれ。そりゃ逃げ出したくもなるわな。脱走計画に氷室さんとGちゃんをねじこむ遊星くん、うーんいい子だー。すっかりヒロイン2人にメロメロなんですね
・自宅で1人モォ~~メントォ~~~しているキング。うーん、早く遊星くんと再戦してもらいたいもんですね。つか、早く星屑竜返してあげなさいってば

「お前が凶器を隠し持っているとの情報があってな」
 ……頭のことかぁっ?! 氷室さんの頭のことか?!! あながち嘘じゃないのが悔しいぜ!

・ひっひどい、ヒロインに何をするんだ所長め! 氷室さんがー! Gちゃんが氷室さんのことちゃん付けで呼んでるのカワイイよね、ときめく
・蟹がいいこと言った。さすが主人公、イェッフー。でもすぐに問題発言!
 負けたら「一生お前の言いなりになってやる」だなんて……ちょっ、スタッフー。これ夕方6時台よ? 頭大丈夫?
・そんな、Gちゃんのカードを奪うなんて! しかも老人に手を上げるなんて! キー! ヒロインに傷を付けるなキサマー!! ぶっ潰しちゃえ蟹!

【Bパート】

・ロックが外れるなりヒロイン2人の元に駆けつける主人公に胸キュン。はあはあ。かっこいいぜ蟹……! あっ、でも氷室さんのデッキ当てにしてたのね。ていうか氷室さんは慕われてるなー。このまま蟹も前主人公2名のように慕われるようにならないかしら
・なんで青山くんはそんなに蟹に拘るの……? 惚れたの?
・「俺にかまうな」 なんかこの台詞で唐突にヒイロ思い出したんだけど、あれ? 似たようなセリフ言ってたことあったっけ?
・み、みんな優しい……!! 何この心温まる展開、いいねいいねー。少年向け作品はこうでないとねー。うん、私も沢山デュエルして特定カードに愛着持てるようになりたいな
・ところで蟹は歴代主人公の中で一番背が高いはずなんだが、周りの男連中がそろって大柄なせいで小さく見えます。不憫だ。この場に遊戯がいたらどんだけ差があるんだろうな……
・Gちゃんの肩を抱く氷室さん……!! ひゃああー!! この胸の高鳴りどうしてくれるの! お似合いだぜお2人さん、そのまま結婚しちゃいな!
・蟹の中の人悲鳴うめーなー。しかしLP300削られただけでそんななるの? 大ダメージ受けたらどうなるんだ……ねえカイザー。この道に関しては先達なんですから教えて下さいよー
・「俺のっ……ターン!」
 おおっ言い方かっこいいね蟹!
・チェーンモンスターってカード表記がコクーンと紛らわしくないかね……。しかしコクーンはみんな可愛いのにチェーンは可愛くないな! まあコクーンも成長すると可愛くなくなるけどね
・悲鳴うめえww 中の人大丈夫? 心配になってきた……声嗄れないかな……

【次回予告】

・あっ リビデ見えた あれ? でも現行ルールだと、リビデ禁止のはず……あ、あれ……? 悪夢の鉄檻もありますねー、懐かしいカード多いなオイ
 しかしあれですか、デッキ破壊かー。所長ライトロードど当たったら死にますよ
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars