忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういや、前シリーズ2本では、闇のゲーム・主人公に別の人格 っていうのが共通してあったんですけど、ゴッズはどうなるんですかね……? まだどっちもないですね……(もうあっても困る)




【アバンタイトル】

・童実野町……煌びやかになったねえ
・尾行どう見てもばれるだろこれ
・KCビルでっけー

【Aパート】

・マーカー持ちでも普通にシティにはいられるんだな……ていうか、世界情勢とか市街の設定とか、もっと詳しい情報が欲しいです。まあYGOは押しなべて展開がスローなのであんま期待しない方がいいですね
・ミルクwww 遊星くん挑発に皮肉で返しやがったwww 何このハイスペック主人公www
・一気飲みww ミルク一気飲みww
 エロく考えちゃダメだよ☆ お姉さんとの約束☆
・いやいやいや、ばれるだろうこの尾行
・3階建ての屋上から降りて大丈夫なバイクって……ずいぶん丈夫だな
 そして遊星くん、頭掠めたんだからもうちょっと驚きなさい。なんで突っ立ったまんまで平静なんだよ

蟹さらわれたああああああああwwwwww
 ちょっ……ええええwwww その乗っけ方どうなんwww
 そんな状態でもヘルメットはかぶるんですね……子供向けアニメ(一応)だもんね、偉い偉い

・マーカーの信号の妨害ってそんな簡単にできるんだ
・偽名が大門太郎って 適当すぎね
・こら、人んちの物に勝手に触っちゃいけません
・ほんとだ、雑賀さん(若)の服、ジムに似てる……
・雑賀さんハイスペックっすね 遊星くんもハッキングできるんだから手伝ったら?
・ほら怒られた、だから言ったでしょう。触っちゃいけないの

牛尾様がみてる

 マジでこのまま銭形のとっつぁんポジションになるんだろうか……
 ていうか、犯罪者が主人公の子供向けアニメっていいのか? その前に、YGOの主人公としていいんだろうか
 ――まいっか、YGOだしねー。王様も魔王様だった時は大概だったしねー。社長もアレだったしねー
 なーんだ、初代からかわんねーじゃん はっはっは

・牛尾さん、もらってない。お墨付きもらってない
 YGOは高笑いキャラが多いなあ……あっなんかキングが恋しくなってきちゃった。アホラス様ー、ジャック・アホラス様はどこにいらっしゃいますかー?
・蟹……椅子に踏ん反り返って寝るな……超偉そうだな
・「ドン☆」の効果音が多いアニメだ
 いや、原作もそうなんですけどね
・えっ……ライディングタッグデュエルって サイドカー なの……?!
 ……………
 ええー……遊星くんとキングのライディングタッグデュエル見たいなーって思ってたのに……かっこわるー
・雑賀さんとユージくんの切ない過去……
 うーん、胸キュンポイントを2つ贈呈しよう
・スルーすんな
 なんでスルースキルの高い奴らばっかりなんだよ……YGOはよ……
・「くだらねえ」なんて言いつつカードを捨てない雑賀さん
 いいねえ、胸キュンポイント4!
・牛尾さん、その尾行はどうかと思います ほんと思います

【Bパート】

・遊星くん……変装ですか! 清掃員ですか! あの髪が帽子の中に収まってるなんて信じられないわ!
・トイレに隠れてたぞこの子
・ああっとさすが牛尾さん、遊星くん残念! ばればれだったね!
・だからこの世界の人権は(ry

ちょっ ええええええええええええ
 蟹の すごい ジャンプ
 ま、まって……何メートル飛んだのこの子……明らかに3メートルはありそうな壁を2回くらい蹴っただけで上ったぞ……?! どんだけー。身体能力すごいな、喧嘩強そうだ。リアルファイトもいけそうだね遊星くん!

・バイクアクションすげー 牛尾さん追いつくのはえー バイクでリアルファイトすげー

・牛尾さん「おいおい ちょっとはしろよー 会話のキャッチボールってもんをよー
 ついに言われた……!!(笑)
 ごめんなさい牛尾さん、この子はちょっと無口なだけなんです……許してやって……!

・わーいボルト・ヘッジホッグだ かーわいい
 と思ったら速攻でやられて俺涙目 遊星くんもそんなショック受けんで……
・ジャンク・シンクロンの効果がやっとアニメで発動しましたね お帰りボルたん
・お久しシンクロ召喚! と思ったら罠カード ディスコード・カウンターの効果でジャンク・シンクロン分離……しょぼんとするボルたんとジャンク・シンクロン可愛いな
 しかも次ターンエンドフェイズ時まで召喚が行えないのはきつい
 あっでも絵柄にサイレント・ソードマンがいる!!(キャッキャ)
・ちょ、危ない 事故る
・雑賀さんの助けが来たとこでEND

【次回予告】

・ついにターボ・ウォリアー召喚かー wktk!

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars