忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようするに総集編だった。

 でも、ディヴァインがやっぱり悪い人だったり、遊アキがすっかり夫婦だったり、アキさんのデレっぷりが半端じゃなかったり、元キングがキング時代のことを「あれは他人だ!」とか抜かしてて吹いたり、それで長官が「では、これからはあえて……」とか続けるから、(まさか「元キングとお呼びしましょう」とか言うのか……?!)って焦ったら「ジャック・アトラス~」と来てほっとしたり、双子の兄妹愛にキュン死したり、カーリー死亡確定にあうあうしたり、何かと忙しい回だった。

 これ、50話じゃ絶対収まんないな……やっぱ2年契約は確実だな、ゴッズ。

 あと見どころは次回予告だと思う。
 遊星さんとジャックのリアルファイトktkr! 遊星さんすごい腹に食らってたけど、いっぱつ返したれ! 殴り合い・青春!
 龍亞が拗ねてたけど大丈夫かなあ。

 そんで、ジャック、うっさい
PR
「ちょ、まっ、ええーっ……」
↑ラスト+予告を見た時の私の第一声

 ていうか、ほんと、ええー。
 か、カーリー割と好きなキャラだったのに……ジャックとの妄想も笑わせてもらったし、ギャグ要員として申し分ないのうと思ってたのに。今回せっかく占い魔女デッキで戦ってもらったのに(ええ、楽しみにしてましたよ)
 てか、マジで死亡ってことだよな。
 ダークシグナーはやっぱり死んだ人がなるんだな。
 てことは、どうしても敵としてカーリーと戦わなければならないわけで。
 そうするとカーリーの標的は目下ディヴァインなわけだが、なんだかとってもアキさんやジャックと戦うフラグができていそうな気がするわけで。

 え、ええー。ジャックとのラブコメ楽しかったのに……
 これから頑張ってほしかったのに……

 倒されたら死人なまんまなんだよなあ……
 えー、ちょっ、ええー。なんか、なによこの展開。きっついわ。

 にしてもゴッズは超展開に定評がありすぎやせんかね、と思えるフォーチューンカップ編でした。
 今回は16~22話。

 なかなか気合入れて感想書いてなかったりサボったりが多いので、感想書いてない回にささっと触れてみたいと思います。
 ――この前帰省した姉者に「需要あんの?」とか言われたけど気にしません。んなこと言ったら土塚作品感想なんてもっと需要な(ry
 とにかくいーの! 奇特な人がいるかもしれないし、自己満でもいーの!

 てなわけで、まずは1話~7話。
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars