忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ムカデに咬まれました。

 ……いえ、一昨日の深夜のことなんですけどね。寝てたら右腕がくすぐったかったんで、その「何か」を左手で掴んで床に叩きつけたら、手首がチクっと。その瞬間<半覚醒→覚醒>にモードが移行し、
『やべっムカデに咬まれた! しゃーねーこのまま殺せ! 一回咬まれたらあと何回咬まれても同じ』
と左腕をべしべし床に押し付けて、『あっ離れた』と感じて電気をつけたんですが……死体が無くてね。咬み傷もあんまり目立たないし、腫れてもいないしで、『今のは私の夢だったんだろうか』などとも一瞬考えたんですが、ちょっと痛い。なのでPC立ち上げて、流水で洗いながら傷口から毒を押し出して、「ムカデ 治療」でググって、表示された症状にビビりつつ『まあ、ちっさい奴だったしここまで酷くなんねえよな…』と一旦寝ることにしました。その時は傷口の周りがちょっと腫れてました。(直径1センチくらい?)

 ですが朝目が覚めて確認すると、どこを咬まれたのかわかんないくらいぜんっぜん腫れていませんでした。一応母に申告してステロイド剤を貰い、ガッコに行ったんですが……昼からだんだん赤くなってきまして。家に帰り着く頃には手首が膨らんでました。『ちょっとやっべーかなー』と思いつつ、保冷剤で冷やしながらその日は寝たんですが、翌朝。(つまり今朝)
 皮膚が「もう限界っスよ! もう伸びないっすよ!」と叫ぶ声に起こされました。左手首が面白いくらいにパンパンです。曲がんねえ。私はどこもかしこも(悔しいことに胸も)細っこいのですが、ここまでふとましい己の手首を見たのは初めてでした。しかも炎症のせいであったかい。冷え症なのでちょっとうれしかったです、あったかい手首。
 そんで、午前中はガッコなかったんで朝から病院に行ってきました。待ち時間の間にも膨らむ膨らむ。まるでパンです。ぷにぷにです。楽しいです。(?)お医者さんからは一番ランクの高いステロイド剤を処方されました。1日3回塗って、3日経っても腫れが引かなかったら内服薬にチェンジです。
 その後腫れは広がるばかりで手の甲もぷくぷくになりました。すごく……柔らかいです……。あうー、早く腫れ引かないかな。痛みも痒みもそれほどじゃないんですが、いかんせん皮が。つっぱってるのが。

 さて、ムカデの話はここまでにして。
 ついに……今夜ですね……。
 え、何がって? 嫌ですねお嬢さん、わかってるくせにぃ。レボリューションですよぅ。皆まで言わせないでください、きゃっ!
 この数週間某掲示板の本スレと新作情報板に張りついていましたが、スレの進行速度はんぱねえな!ww 普段は進行遅いとこを覗いてるんで、ギャップに戸惑いましたよ。プチショック。
 けどオイラ、8分遅れの地域なのよね……。まあ、映らないよりはよっぽど恵まれてますけど。こういう時東京とか大阪が羨ましくなりますね。
 HDDなんてハイテク機器はないのでVHS録画ですが、できればリアルタイムで見たいなあ……! TVの前で正座! けど木曜日の朝早いんだよね、どうしよう!

 しかもゴッズ、先週分も今週分も見れてないんだ! ぐああ、双子ー! お兄ちゃん蟹ー! 原さん作画ー! アキさーん!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars