忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンガン増刊号のコラボ漫画読みました。 

ねこ と ねこ が…!

ちぅ…だと…?!

・全体的に清杉のノリ
・さとりん! それサッカーやない、キックベースや!
・室江の人も車に轢かれて死なないキャラだった、よかった
・合成は土塚先生担当(あぐり女史談)だそうだが、上手いことできてました
・「とり高ーファイ!」 か わ い い
・Q様ゲスト出演
・工藤の守護神ぷりがぱねえだけにダレてる工藤が新鮮
・部員「5人」でサッカー…だが+2匹参戦なので実質は7名である(それでも足りないのだが)
・清村サッカーしてねええ
・土塚漫画初のキスシーンにコンビニで大爆笑
・果たして次号ガンガンで清村は無事サッカーできるのか
・というかあぐぅまんを購入することはできるのか?

「できません」
「ていうかさせません」
「帰ってきた頃には試合終了です」
(清杉予告ネタ)
PR
へっぽこサイトを閲覧してくださる希少な女神様方、2010年に入ってから25日後に挨拶する不精なわたくしめをお許し下さい…… 

その代わりといってはなんですが、サイト、浮上しました。
BLOGにブクマしてる方は孫のサーチ・リング・同盟等から拙サイト【PROSERPINA】にアクセスして頂けたらと思います。既にサイトインデックスページにリンクしてらっしゃる方は、インデックスに入るとリンク先がBLOGからトップページに変更されていることがわかると思われます。

浮上に伴い、いくつかサイト内を整理させて頂きました。
1.WEB拍手撤去
2.GALLERY内コンテンツ整理
3.LINK内サイト整理
4.バナー直リンク仕様に変更

大きな変更点は上記4つになります。拍手撤去に伴い、拍手に収録されていた分のテキストはGALLERY内WebClapLogに移動しました。また、古くて赤面するようなテキストは下げさせて頂きましたので作品数が減っております。誠に勝手ながらご理解頂けたらと思います。さらに休止・閉鎖・消滅・更新停止状態のサイト様はLINK内から一旦削除させて頂きました。
あとバナーは地味に何ヶ月か前から直リンクでした。ご報告遅れてすんません。

さて、サイト浮上させたのはいいのですが、なんでしたかって、

サイトをほぼ倉庫化させるためであります。(サーセン)

BLOGに来てくれるのが大変ありがたいので、朧月夜以外の作品を展示した方がいいよなあ……という運びでこのような形にしました。やはり当分はBLOGでの作品更新が主になります。朧月夜書きつつ、息抜きで別作品(キリ番の奴なんですが)もちまちま進めてます。
とりあえずBLOGのRSS登録して放置してればいいと思うよ!
ご無沙汰です! 綾羅です! 死んでません!
冬コミ行きます! 一般参加です! 1日目と2日目回ります!
孫サークルさんも回りますよ! コミケ行かれる方、ビッグサイトの中ですれ違いましょう! ではさぁらばああああ 
ネオ鬼柳さんがほんとなのか嘘なのかわからん……来月のアニメ誌、もしくはNASを待つしかないのだろうか
皆様お久しぶりですこんにちは。綾羅です。つい先程までPCの前で歓喜にのたうちまわっていました。えっなんでって?

劇場版遊戯王の新情報を見ていたからだよ…!

遊星さんが星屑奪われて十代のとこにタイプスリップ、そこからさらに2人して遊戯さんとこにタイムスリップまでは知ってたんですが、そこからさらに追加情報! 劇場版のアフレコ終了、敵さんパラドックスの声優はロンブー田村淳(ヒル魔やってたんで心配はしてません)。で、主役3人の中の人は仲良しっぷりを見せつけとな! うおおー、風間ー! けんぬー! ゆうやー! かぁいいよー!
そんで来たぜ新カット!主人公's揃い踏み! ぎゃー! 表ちゃーん! ぎゃー! かわいいー! ぎゃー! じゅうだーい! ぎゃー! 色っぽーい! ぎゃー! ゆーせーさーん! ぎゃー! 一人男くせー! でもそこがいい!
南っぽいカットがあったり、明らかに加々美なカットがあったりでオラもうワクワク!

そんで
遊星さんが
先輩2人に

敬語

だと……?!

もっ、ももももも
萌えるでねーかー!
ていうか、十代にも……? 十代にも敬語なの……? な、なんか敬語使われてる十代さんとか想像つかねー。
1/23かー。もーすぐだなー。原さんは映画で頑張ってるそうなので最近あんまりTVの方には来てないですけど、映画の原カット楽しみだわー。
そういやTVシリーズの方ですが。
ネタバレスレのROM住人でもあるので、先の予告は大体知っています。
なので。
……ネ、ネオサティスファクション……だと……?
鬼柳さん主役の番外編……だと……?
ま、満足するしかねえ!
<< NEW     8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 ラコ]
[12/22 ラコ]
[11/29 ラコ]
最新TB
プロフィール
HN:
綾羅
性別:
女性
自己紹介:
 土塚理弘先生を激しくリスペクトする初心者デュエリスト。腐女子の前にオタク。最近は遊戯王にハマっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars